昨日のご成婚者の喜びの声? - 男女の悩み・問題 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日のご成婚者の喜びの声?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 男女の悩み・問題
カウンセリング
おはようございます。

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です。

昨日は、朝10時から夜8時半まで10時間半の間延々11名の方がカウンセリングに見えましたので

しゃべりっぱなしでした。


その合間に、ご成婚されてお二人でごあいさつの見えたカップルがいました。

女性は当社の会員で、男性は他所の会員さんす。

彼女は入会4か月でご成婚退会といスピードでした。

マリーミーあてに、お礼のお手紙をお持ちになり、

お帰えりになったあと読んでみましたら

まずは、担当のカンセラーに対してお礼の言葉がつづらて、

私への感謝のことば、

さらにはたずさわったすべてのスタッフに対して一人づつ感謝の言葉を書いてくれた心のこもる

長い暖かなお手紙でした。


一つ紹介します。

「植草先生におお会いしたときに、『次に私に見せる涙はうれし涙にしてね。』こうおっしゃられて、

その言葉が私の支えとなりました。」


と書かれていました。

お一人づつ歩まれた人生が違いますし、

今後の生き方の希望も違います。

当社それぞれに、婚活のプロデュースをするのですが


担当のカンンセラーも4か月しっかりプロデュース通りアドバイスし続けてくれました。

会員もまたアドバイス通りに活動できてこそのうえでのご成婚でした。

昨日はスタッフ一同うれしくて涙ながらに手を取り合い喜びました。

そして成婚退会される人あり、新入会される方ありの1日でしたが

一人お預かりすると一つのドラマが生まれ

の繰り返しです。

○○さん、これからはもう一人じゃないよね。

彼と人生を共有してあなたが求めていた暖かな家庭を築いてくださいね。

本当におめでとうございます。





このコラムに類似したコラム

昨晩のうれしいニュース?! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2012/07/26 14:17)

婚活始めました♪ 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/06/18 10:35)

恋を創り出す秘訣。 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2014/01/30 00:26)

なぜ、連絡してくるのか彼の気持ちがわかりません。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/11/04 02:53)