イムランの英語本が明日出ます!! - 英会話レッスン - 専門家プロファイル

イムラン
株式会社コペル・インターナショナル 代表取締役社長
英語講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

イムランの英語本が明日出ます!!

- good

  1. スキル・資格
  2. 英会話
  3. 英会話レッスン

おはようございます、イムランです!

実は明日、私の新刊が発売となります。

 

タイトルは【これだけ言えれば会話が続く!英語表現100】(683円)です。

けっこう苦労してまとめた内容です。一般的な本とは違って、最初から最後まで生徒さんに役立つように書いています。

 

最初だけ面白い本って多いんですけど、僕の本は最後までためになるよう、内容は吟味に吟味を重ねました。

「英語本を初めて最後まで読んじゃった!」そう言われるためにがんばりました。そんな想いが詰まった683円です!(笑)

 

実は、発売に伴いまして、本日から【アマゾン・キャンペーン】というものを開催します。

 

▼本日(8/9)から8/11(土)までの間にアマゾンで私の本をご予約又はご購入いただけると私の動画レッスン2つ、その他に素敵な特典が得られます。

 

▼特典は5つほどあります。

1. 動画レッスン【リスニング力が急激に上がる魔法のレッスン】

2. 動画レッスン【英語のモチベーション】講座

3. 秘密の英語学習メルマガ

4. 秘密のオンライン・リアルタイムレッスン

5. 英語学習に関する対談動画

 

動画へのリンクはキャンペーン終了後にお送りします。なお、動画はPC、スマホでご覧いただけます。メルマガはPCメールでも携帯メールでも受信していただけます。オンライン・リアルタイムレッスンもPCかスマホでご覧いただけます。

 

ご予約、ご購入はお早めにお願い致します!

 

なお、これはアマゾン・キャンペーンですので、書店で買われた場合はキャンペーンの対象とはならないので、お気をつけ下さい。

 

本は文庫で683円とかなりの安さです。ご家族や英語に興味があるご友人などにもお薦めいただいたり、プレゼントしてあげてください。

 

中にはあまりの安さに「大人買い」をしてしまおうという方もいるでしょう。そういう方のために、大人買いキャンペーンもやります。10冊、100冊単位で買われる方(会社とかで)は大人買いキャンペーンの記述をご確認ください。

一応、3000冊までのコースをご用意いたしました!ご活用ください!

 

では是非アマゾン・キャンペーンにご参加ください!

よろしくお願いします。

 

▼アマゾン・キャンペーンの手順

1)  アマゾンで僕の本を買っていただきます。→ goo.gl/mmFNV

2)アマゾンからのメールに書いてある注文番号をひかえていただきます。

3)下記のページでキャンペーンに申し込んでください。必要事項を入力してください。ちゃんと申し込まれていれば、返信メールが届きます。

http://coper.biz/campaign.html


このコラムに類似したコラム

日本人が英語を話すための論理トレーニング 大渕 ゆかり - 英語ヘルプデスク(2014/06/01 22:43)

公立小学校の英語授業(9) 石田 さおり - 英語講師(2011/07/01 16:25)

英語の勉強の準備をする イムラン - 英語講師(2011/03/05 11:00)