「ライフオーガナイズ」は、まさに生活全般に活用できますよ! - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

石井 純子
Office-j 
埼玉県
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ライフオーガナイズ」は、まさに生活全般に活用できますよ!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。


ライフオーガナイズは、インテリア以前の「くらしの土台」作り。

空間だけでなく、考え方や時間の使い方など、生活そのものを整理して見直すことなのです。



今年は、少し違った視点で仕事をする機会に恵まれそうです。


一人だからできること。


一人ではできないこと。


この両面を上手く活かして活動していきたいと考えています。



同じ仕事をしているメンバーとのコラボは、自分の力を何倍にもしてくれます。


異業種のプロとのコラボは、自分にはない力を生み出してくれます。






どちらも、目指す方向が同じベクトルを持ち、プロとして自立した考えを持ち、信頼できる関係でなければ効果は出ないと思うのです。


そう考えると、私は人との出会いにとても恵まれています。




今日は異業種ではあるけれど、何か通じるものをたくさん持っている素敵な方とご一緒しました。


そして、ライフオーガナイズのスキルは、生活全般に活用できる、と再確認できました。


ただ単に、部屋を片付けるだけではないのです。


知らないなんて、もったいない。


誰もがそう思える日が来ることを目指して、地道に活動していこうと思います。


そして、近いうちにいろいろな報告やお知らせができると思いますので、お楽しみに





こちらもどうぞ!

ライフオーガナイザー2級認定講座のご案内 


【高崎】2012年4月16日(月)10:00~17:00 募集中!

  詳細・お申し込みはこちらからどうぞ


【埼玉】2012年4月25日(水)10:00~17:00 募集中!
  詳細・お申し込みはこちらからどうぞ


【東京】2012年5月29日(火)10:00~17:00 募集中!
  詳細・お申し込みはこちらからどうぞ



ランキングに参加してます。

いつも、ありがとうございます


このコラムに類似したコラム

◆いろいろな仕事と、いろいろな笑顔 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/12/04 20:22)

◆お詫びとお知らせ 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/12/03 23:46)

◆あの【おうち快適塾】が!! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/12/02 22:34)

◆あと一つ! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/12/01 17:36)

◆秋の味覚 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/10/04 21:00)