謹賀新年 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

青田 勝秀
大国屋ビジネスコンサルティング株式会社 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

謹賀新年

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
閑話休題 時事ネタ
新年明けましておめでとうございます。昨年は色々なことがありました。長引く不況から政治に対する信用がなくなり、ついに政権交代までしたのに不況が緩和されたり解消されることはありませんでした。今年こそは!とお思いの方も多いのではないかと思います。

そのためには少しでも前向きな姿勢で新年を過ごしたいものです。よく風説で不況は起きるとおっしゃる方もいらっしゃいます。ここは明るい気持ちで大きな目標を元旦に立ててみませんか?暗い気持ちで今年も景気悪いのかな?とか話をしているようでは、いつまでたっても日本経済は復活しませんよ。

かくいう私も今年は元旦初日から5キロ程度ジョギングし、今年1年の個人目標を作ろうと思っています。人生は受験勉強ではないので目標通りにいかないかもしれませんが、目標感を持って仕事に生活に臨んでいきたいと思います。

私の今年の目標

1.本を出版する
2.大型自動二輪の免許を取得

これは取り組んでいきたいと思います。

それでは今年もよろしくおねがいいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――
売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
無料ECコンサルティングなら大国屋ビジネスコンサルティングへ!
twitter ID: ebisu_daikoku
―――――――――――――――――――――――――――――――