NGA ナチュラルゴルフアカデミー 川村洋介さん! - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

NGA ナチュラルゴルフアカデミー 川村洋介さん!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
おすすめサイト
株式会社エスクリエイトの石川です

久しぶりのコラム更新となってしまいました・・・


11月はバタバタと忙しく、なかなかコラムに手が届かず。。駄目ですね〜


そこで、今回ご紹介するのは、弊社のクリエイトブログでサイトを構築していただいた、NGA ナチュラルゴルフアカデミーさんをご紹介します!
株式会社アルトラさんが代理販売していただきました。ありがとうございます)


さて、NGA ナチュラルゴルフアカデミーの川村洋介さん。 


私の師匠です! とにかくすごいの一言です!


今まで下手ですがゴルフをやってきましたが、なかなかうまくならず、色々な方にアドバイスをいただくも、どうしていいかわからず、ゴルフの楽しさがわからなかったのです。



しかし、株式会社アルトラの久保田社長からご紹介いただき、だまされたと思って、レッスンを受けてみました・・・



すると・・・ あれだけ曲がっていたドライバーが、もの凄い勢いで真っ直ぐ飛んでいくではありませんか!


私は目を疑いましたよ!



これが本当に自分の打球なの? えっ? うそでしょ!



レッスンからわずか10分で、見違えてしまうなんて!!!!



それから私は、川村さんのとりこです。



先日のYEGゴルフコンペでも、前回よりスコアも良くなり、楽しいゴルフを行う事が出来ました。



今まではゴルフとなると、少し憂鬱でしたが、今ではゴルフをやりたくてやりたくてたまりません。



そんなにすごいの? どんな内容なの?


それは、レッスンを受けてみてのお楽しみです



レッスン内容は・・・  http://www.nga-ky.jp/11/



とにかく、感性で行う川村さんのゴルフ理論は、今までの常識を打ち破っています!


ゴルフで壁に当たったり悩んでいる方は、ぜひ一度、レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?




うそのように解決しますよ!



NGA ナチュラルゴルフアカデミー

の川村洋介さんをご紹介しました!



人柄もすごくいい方なので、絶対のオススメですよ!