10月のファッションセラピー - キャリアコーチング - 専門家プロファイル

冨永 のむ子
パーソナルクレド舎 COO クレド作家
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

10月のファッションセラピー

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. キャリアコーチング
セミナー・イベントについて
ついついこちらのコラムへの投稿をさぼりがちですが、
おかげさまで9月のファッションセラピー、大盛況で終了いたしました。

本当にありがとうございます

参加者のみなさま、笑顔でお帰りいただき、
ほんとうに幸せな気持ちでいっぱいになりました。

これからもみなさまに喜んでいただけるように、
がんばりたいと思います。

10月の日程も出ておりますので、ご案内させていただきま〜す。

あなたを最高に輝かせる ファッションセラピー

自分の魅力を活かす装いができていますか?
自分の心に最も寄り添う服を身につけると、幸福感がアップし、楽しいことが寄って来ます。
自分本来の美しさ、魅力を輝かせる装いは、あなたをさらに前進させてくれます!
より自分らしく輝くためにファッションを楽しんでみませんか。

心を解き放つための配色レッスン


日時:10月24日(土)10:30〜12:00
会場:江ノ島レンタルサロンセラニ
http://www.snkg.gc-broad.net/~sept-lani/
参加費:3000円(初めての方は2000円)


今の自分に必要な色は?
色の個性を活かしたコーディネート、攻略法。
あなたに似合う色は?

といった内容をお伝えします。
心が求める色を知りたい方、生かしたい方、ぜひお越しください。


●なりたい自分に近づくためのスタイリングレッスン

日時:10月20日(火) 10:30〜12:00
会場:江ノ島レンタルサロンセラニ 
http://www.snkg.gc-broad.net/~sept-lani/
参加費:3000円(初めての参加の方は2000円!)


「なりたい自分に近づくコーディネート大作戦!」

自分らしいスタイルって?
自分にはどんな形が似合う?
ワンパターンにならないためにどうしたらいいの?
といった??にお答えし、

あなたの未来を作るスタイルのヒントをお届けします!

お問い合わせ お申し込みは

serendip@ck2.so-net.ne.jpまで!

よろしくお願いします〜

★前回の配色レッスンを受講して下さった方の声も一部ご紹介させていただきます。

今まで似合わないと思った色が似合ったことに驚きとともに、
うれしさを感じました。今度から自信を持って色を選べる気がします(TSさん)

色の知識は、すっかり忘れさっていたので、
その点がわかったことと、そこから導きだされた自分に必要な色がわかって楽しかったです。
(SSさん)

自分に必要な新しい色がわかってよかった。
(HMさん)

色の関係とチャクラの関係が面白かった。
(KKさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール 
Soul-life lab.Serendip 冨永のむ子
ファッションセラピスト イメージコンサルタント

鎌倉市腰越(江ノ島の対岸) 毎日江ノ島を眺めながら育つ。 
1993年 株式会社リクルート入社、
企業のブランディングのディレクター・コピーライターとして11年勤務。産後うつや失業などの経験から、
自分らしさについて考える機会を得る。
2005年 「自分を表現できると、自分がもっと好きになる。次の一歩も待っている」という理念のもと、
コーチングやイメージコンサルティングなどを使ったパーソナルブランディング(自己実現、自己演出)事業をスタート。
現在は腰越のセッションルームでの個人向けセッションの他、企業や行政の研修やセミナー講師としても活動中。 
プライベートでは6歳ともうじき1歳の二人の息子の子育て中。

◇紹介サイト http://profile.ne.jp/pf/nomco  
◇Blog 美人見習い〜まずは自分を好きになる http://blog.livedoor.jp/serendip_non/ 
◎社団法人 パーソナルブランディング協会認定 イメージコンサルタント 
◎CTIJAPAN Co-Active Coaching 基礎及び応用コース修了