【ウチ来る?】と言える暮らし!  - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

青木 恵美子
AAプランニング 代表取締役
神奈川県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ウチ来る?】と言える暮らし! 

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
インテリア〜自分スタイルで暮らす インテリアを楽しむ!ーマダム建築家のウチ来る?

【ウチ来る?】と言える暮らし! にヒントになるセミナーを始めました!



住空間の達人(僭越ながら 私)が、食空間から紐解くステキなインテリアの暮らし をご披露します。 
忙しいキャリアウーマンもワーキングマザーも 気軽に暮らしを楽しむコツをお伝えしますね!

私のウチにお招きする! という設定でおこない 一緒に食べて飲んで楽しく 食空間の創り方からインテリアのこともお話しします。



テーマは、毎回代わります。
【ウチ来る?】と気軽に誘って暮らしを楽しむ為に、毎回テーマを設定し、それに従ってしつらえを。。。

今月は 和モダン 
京都鴨川の川床 をイメージして 気軽なお食事をお楽しみいただきました!

純粋な和、超モダン和、カジュアル和 3つの和スタイルをテーブルで。。。

写真は、入り口と始めのテーブルセッティング。


あなたのテーブルで世界の風を感じ 暮らしを美しく楽しんでください!


ご案内



暮らしをセンスアップするインテリア教室【+i.style】
OZmallインテリアレッスン
暮らしのスタジオブログ
マダム建築家の日々ブログ
有限会社AAプランニング
台場スタジオ  東京都港区台場2-2-2 THE TOWERS DAIBAイースト617
         TEL: 03-5500-0521   FAX: 03-5500-9551
         E-mail: aaplan22@nifty.com