- 小坂 淳
- 株式会社環
- 東京都
- ウェブ解析士マスター
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
参議院議員選挙 選挙区で当選するホームページ4
-
選挙とホームページ作成について
2007年参議院選挙に受かるホームページ作成会社
2007-05-11 00:00
民主党の場合2人の候補者を擁立しますので、
無党派もしくは連合票どちらかはがっつりつかみながら、
地域色を出し、例えば愛知県なら尾張地方か三河地方のどちらかでは
大半の支持を得るようにする必要があります。
自民党は公明党支持者を期待できないので、保守層をしっかり抱えた上で、
無党派層に浸透する必要がありますし、
公明党も無党派をある意味自民党から奪い取る必要があります。
共産党は当選ラインを下げ、自らの得票を増やすために、
反与党の票を集めることでしょう。
1998年の愛知県選挙区では自民党が二人共倒れし、民主2人、共産1人が当選
ということがありましたが、その再現を図る必要があります。
2人区は選挙区の特殊事情もありますので、ここでは秘密とします。
LPO以外に必要なのは検索エンジン対策(SEO)です。
参議院議員は選挙区が広い分なじみは薄いため、
地域名でのヒット率向上は鍵で、重点政策でのヒット率向上も重要になります。
コンテンツとしてはプロフィールや施策などの他、
広くアピールできることを多く盛り込む必要があります。
議会での実績、新人なら政治家としての適性をアピールできる経験などです。
あとは個別の選挙区事情にもよりますので、
興味のある方は是非お問い合わせください。
ウェブサイト構築のお問い合わせ:株式会社環