参議院議員選挙 選挙区で当選するホームページ4 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

小坂 淳
株式会社環 
東京都
ウェブ解析士マスター

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閲覧数順 2024年04月26日更新

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参議院議員選挙 選挙区で当選するホームページ4

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選挙とホームページ作成について 2007年参議院選挙に受かるホームページ作成会社
3人区の場合は
民主党の場合2人の候補者を擁立しますので、
無党派もしくは連合票どちらかはがっつりつかみながら、
地域色を出し、例えば愛知県なら尾張地方か三河地方のどちらかでは
大半の支持を得るようにする必要があります。

自民党は公明党支持者を期待できないので、保守層をしっかり抱えた上で、
無党派層に浸透する必要がありますし、
公明党も無党派をある意味自民党から奪い取る必要があります。

共産党は当選ラインを下げ、自らの得票を増やすために、
反与党の票を集めることでしょう。
1998年の愛知県選挙区では自民党が二人共倒れし、民主2人、共産1人が当選
ということがありましたが、その再現を図る必要があります。

2人区は選挙区の特殊事情もありますので、ここでは秘密とします。

LPO以外に必要なのは検索エンジン対策(SEO)です。
参議院議員は選挙区が広い分なじみは薄いため、
地域名でのヒット率向上は鍵で、重点政策でのヒット率向上も重要になります。

コンテンツとしてはプロフィールや施策などの他、
広くアピールできることを多く盛り込む必要があります。
議会での実績、新人なら政治家としての適性をアピールできる経験などです。

あとは個別の選挙区事情にもよりますので、
興味のある方は是非お問い合わせください。

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