ひとつのテーマを多くのメディアで見る - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ひとつのテーマを多くのメディアで見る

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|広報・PRしましょ。
PRクリエーター
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、ひとつのテーマを多くのメディアで見る



PR担当者であれば、


ひとつのテーマを多くのメディアで見る。


PRスキルアップできるので、お勧めします。


酒井法子さんのニュースは、興味を持って見られるかも。


新聞、テレビ、雑誌、ウェブなどなど。


これから事件のプロセスが明らかになりますので、


2週間をめどに追ってみてください。


メディアによって役割が違いますので、


酒井さんのプロフィール、自白内容、将来像なども、


テーマとして、縦横の情報の流れを読み込みます。


メディアを知ること。


プレスリリースが採用されるコツが、わかります。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。

Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! 
メルマガ[マハロPR塾]
考えるマーケティングPR思考