静岡で同窓会幹事代行サービス!! - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

静岡で同窓会幹事代行サービス!!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
メディアコーディネーター奮闘記
株式会社エスクリエイトの石川です

昨日、弊社の新サービスとして企画された静岡県限定、同窓会幹事代行サービスが、初めて実施されました。


私も、よく、同窓会や飲み会の幹事を引き受けますが、幹事って、ほとんど気が抜けず、ゆっくり飲む事が出来ないんですよね。。。

そこで…

弊社が、幹事の皆さんの代行をすることになりました(静岡県内限定)


3月くらいでしょうか? 幹事の方から相談を受け、名簿の作成から案内状の発送までも代行。



特に、案内状はリスクが大きく、幹事さんにとっては嫌な役目ですよね?


でも、これに広告スポンサーについていただき、案内状の発送費を軽減する事に成功!


その甲斐もあり、昨日は、清水駅東口から徒歩5分にある、清水テルサ8階の「ブランオーシャン」にて約90名もの同窓生が参加する同窓会が開催されました。


高校を卒業依頼20年ぶりということで、皆さん大変盛り上がっており、司会代行をしていた私にとっては、皆さんの笑顔を見る事が出来、すごく幸せな一日でした。



人の幸せをお手伝いする…

人との出会いをお手伝いする…

これを機会に新たな出会いがある…



いろいろな事を考えながら、同窓会幹事代行を務めさせていただきました!



「ありがとう!お疲れ様」


参加者の方からいただいたこの言葉が大きな励みです。



これからも、同窓会幹事代行サービス。 がんばって行きたいと思います!


株式会社エスクリエイト 幹事代行サービス
http://www.s-cre.com/82/6203.html


※東京都内においても承りますので、お気軽にご相談下さい