携帯電話による販促システム使用例 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

伊藤 章裕
システムエンジニア伊藤章裕 システムエンジニア
システムエンジニア

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

携帯電話による販促システム使用例

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
モバイルで商店を支援
みなさんこんにちは
今日は
携帯電話による販売促進ツールのお話ですが
モビショップ http
を以下のように使用することにより十分な売上UPと販売効果を上げることが
のではないでしょうか。事例を紹介しますので見てゆきましょう。

■商店街に利用
 ひとつの商店街で完結したシステムとして
 その商店街内でのポイントサービス、イベントサービスを行う
 場合にとても効果的です。
 巨大なショッピングサイトを築くというより、その商店街と連動した
 仮想的な位置づけに本システムは持ってゆくことができます

■ショッピングモールに使用
 百貨店などのひとつのモールの中に複数の企業からなる
 店舗が入っているような建物、敷地と本システムを連動させると
 とても効果的になります。
 モールの案内情報、全体のサービス提供、各店舗の詳細が
 ひとつのサイトで完結される。
 低価格で多機能なので、お試しに
 あなたの百貨店に導入してみてはいかがでしょうか。

■イベントに利用
 期間限定のイベント、フェア、他企業があつまる
 イベントにいかに集客するか。
 携帯サイトとリンクすることにより
 お客様の誘導をスムースにすることも可能です。
 クーポンや地図を発行しイベント会場へ
 足を運んでもえます。
 
まだまだ使用方法はあると思いますので
また事例がでましたら紹介させていただきます。