素敵ね♪大人のショートヘア! - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

素敵ね♪大人のショートヘア!

- good

サロンすずらん出雲輝子です。

 

本日の静岡市は15℃/11℃80%ここ2~3日は雨模様ですね

 

昨日はお墓参りで帰省中の神奈川県在住の女性会員様がご来社くださいました。

彼女が弊社入口に入るや否や…

:「わぁ~ヘアスタイル変えたのカラーリングもしたのねとてもお似合いね~」

彼女:「そうなの~でも着付けの先生は<髪切っちゃったの~>とあまり嬉しくないみたいです」

伺ったところ、どうも先生は振袖には髪をアップにして結い上げたいみたいです。

12月にお教室の発表会があるので、それまでには髪を伸ばさなければとおっしゃっておりました。

 

セミロングヘアの彼女がショートヘアにチェンジしました。

カラーリングも丁度良い感じの栗色でした。

可愛らしさ < 大人らしさ…お似合いで素敵でした

特に女性は髪型ひとつでイメージが変わるものです。

 

※お見合い当日に女性が髪型変わっていたので弊社男性会員様が分からなかったようです。

お相手様からお声かけていただきお会いできたようです。

「プロフィールよりめちゃ可愛かったですよ」

彼の言葉を思い出しました。

 

結果昨日お写真撮影からプロフィールお写真交換しました。

イメージが変わりました。

 

彼女とはもっぱらメール連絡になってしまいます。

静岡帰省の時には必ずお顔を見せてくださり近況などお話してくださいます。

今の時期は年度替わりでもありお仕事も多忙です。

特に彼女は後輩に教える立場でもあります。

でもね~私がいつも会員様に言っております…

※お仕事も大事・結婚も大事ですよね~世界が違いますよ

 

彼女にはIBJパーティー参加に注力するようにお勧めしております

彼女に相応しい婚活だと思っております。

一緒に頑張りましょうね

 

…………………………………………………

 

私の大好きな崎陽軒の「シウマイ」です。

いつもご持参くださいます。

嬉しいです、ありがとうございます

早速本日のお弁当でいただきました。

 

昨日は日曜日でした。

お昼は「モンパルナス」のパンです。

出社前にお店にて購入しました。

早いお時間でしたので、いろいろ揃っていて嬉しかったです。

結果…

私の昼食は、カツサンド+ポテトサラダ+焼きそば少々+ドリンクはカモミールティー

自宅には、ミニ食パン+焼き立てバターロール

彼女に、ハムカツ+ガーリックラスクをプレゼントしました

 

いつも遠方よりお越しいただきありがとうございます。

お気を付けてお帰り下さいね

 

…………………………………………………

 

【サロンすずらんホームページ】こちらをクリックしてね

http://www.salon-suzuran.com/

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。