大衆を惑わす悪質な発信者達こそ、自分が依り所にしているものに一番踊らされている - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大衆を惑わす悪質な発信者達こそ、自分が依り所にしているものに一番踊らされている

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

相変わらずジュディノートやテレグラム等のデマサイトからの情報を信じ込んでいる方達の間で、トランプ氏が復活すると噂されていた昨日22日でしたが、

 

その方達には残念な事に、当日トランプ氏自身の口からその様な話は一切出なかったという事が明らかになっています。

 

又ワクチン推奨派であるトランプ氏は、演説の中で「ワクチンを打て」という事を語り、観衆から大ブーイングを受けたという事も明らかになっています。

 

にも関わらず「ホワイトハウスには、この様なものが掲げられていた!」として、彼をどこまでも信じ続けたい方達はそこにしがみつき、盛り上がっておられたのですが、

 

残念ながら、こちらもパロディサイトである「babylon bee」のネタであるという事が明らかにされています。

(^^;

 

↓       ↓       ↓

 

 

 

これは私が自分で気付いた時点からお伝えして来た事ですが、

 

多分デマだとバレた時に訴えられない様に先手を打っているのだと思いますが、良く調べれば「これは単なる娯楽=エンタメである」と分かりづらい所に明記されている為なのでしょう、

 

そういう事に気付かない一般大衆が飛び付きそうな「トランプ氏&Q及びQAnon救世主説」という美談を垂れ流している事が分かっているのが、「ジュディノート」や「テレグラム情報」なのです。

 

にも関わらず、そうしたデマサイトが発信する情報を未だに盲信、或いは薄々気付いていても「自分の人気取りやビジネスの為に、後に引けなくなって完全無視」する方々によって、

 

「世界同時緊急放送」や「トランプ氏復活説」、そして量子金融システム発動と同時に「GESARA/NESARA」「ベーシックインカム」が近々実現するとか、

 

中には「その内、全ての人の借金がチャラになる」いう事まで明言している、あまりにもいい加減で悪質なユーチュ―バーの方達やツイート配信者の方々が、大人気になっているという現象が起きているという事実があります。

 

そして、この様な存在が跋扈出来る環境を作っているのは、そういう存在達が伝える事を"波動を下げない為"と称して、疑う事をしない=検証されている事実を受け入れる事を拒否する稚拙な方達でもあります。

 

ですが、そういう事に気付いておられない方々の盲信から拡散される、或いは一部の方達は工作員として故意にバラ撒く偽情報を、憂いておられる方達の情報も、さすがに最近は増えつつある様です。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

…という事で、今回は以下の動画を皆様にシェアさせて頂く事に致します。

(^^✿

 

 

もてぃー子の酒場

ジュディノート全然当たらないけど、そもそもジュディさんって誰なのよ!?【2倍速視聴推奨】

 

 

TAKAの真オカルト学院

チャンネルから皆様へのお知らせ

 

 

 

尚、あまり知られていない様ですが、トランプ氏救世主説のストーリーを、ショービジネスとして考えた男と言われているのが、政治コンサルタントであるロジャー・ストーン氏と言われています。

 

↓       ↓       ↓

 

 

私が思うに、銀河系スピリチュアルや、チャネラーからの予言というものも含めて、トランプ氏&Q情報というものは全て「大衆の目くらましとガス抜き」の為に作られた、それこそアメリカ・ロシア・中国などが中心になって動く"国家機密機関が画策した陰謀"なのだと、今の私は思っています。

 

そして日本の場合は、「裏天皇」というものを語る方達の情報には、大衆をぬか喜びさせる様なデマ情報が非常に多いという事があります。

 

そしてこうしたエンタメに夢中になっている間に「人体実験であるワクチン接種」「コロナ患者を捏造する為のワクチン接種」が進められているという現実にこそ、真摯に目を向けるべきでしょうと私は思います。

"(-""-)" 

 

ちなみに、こうしたデマを拡散する方達に対して私は思う事は、例え無知故にご本人に悪気は無いとしても、結局その結果は「嘘を拡散して多くの人達を惑わす行為」に変わりはないという事でしょうか。

 

私は彼らや、彼らを信じる人達をジャッジする立場にありませんが、

 

勿論私も含めて、誰にでも例外なく働く"自分の行為という因"に見合った「感情を持たない宇宙が与えるクールな天の采配」という"果"は、彼らにもいずれ訪れるという事を私は思います。

 

そういう意味で、彼らも早くこうしたものから卒業されると良いなと私は思っている一人なのでございます。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

noteさんにも記事を書いています。 

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年