
- 大園 エリカ
- 舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
- 東京都
- クラシックバレエ教師・振付家
今朝ロイターからのニュースをご覧になって、その数字をクールに分析されてツイートされておられた方を拝見致しましたが、
ここからもコロナパンデミックというものが、如何に"数字のイメージ"を利用した、恐怖を煽っただけの単なる風邪であったのかという事がお分かり頂けると思います。
これらは全て、悪質なワクチンビジネスの権化であるビル・ゲイツが抱え込むWHOからの指示であり、
そのWHOに従う世界中の政府と医療関係者…というより、「各国政府が管理する世界的医療ビジネス業界」がグルとなり、強力に"国民を騙す為"にタッグを組んで来た訳ですから、
自分の頭と感覚で何も考えず感じず、ただ一方的にマスメディアから与えられるフェイク情報を鵜呑みにして来た国民を、彼らは易々と騙せて来た訳です。
"(-""-)"
ロイター
https://twitter.com/ReutersJapan
情報BOX:新型コロナウイルス、世界の感染者1億1231万人超 死者約259.2万人
藤井崇文
https://twitter.com/taisouji
世界人口の1.47%しか1年経って感染してないだなんて、パンデミックや流行とは言えないのじゃないでしょうか。計算してみてビックリしました。なお日本は1年経って、人口の0.34%がPCR陽性で、0.0055%が陽性で亡くなられました。
そしてすでにこの茶番劇に気付いた多くの方達の中には、こういう事を仕掛けた存在に対して、未だに相当の怒りを持った方達も現在おられる様ですが、
私はこの故意に作られたコロナパンデミックというものが、実は或る目的を持った地球規模の計画に基づく、その「大改革に不可欠であった壮大な茶場劇」であるかという事が分かっているので、
逆に「良くここまでコロナプランデミックを、奇妙な屁理屈を並べ立てて一年も長引かせる事が出来たなぁ!お見事!」と、とても関心している一人です。
(^^;
ここまで長引かせる為に、予め"国民を騙す為の奇妙な屁理屈"をいっぱい用意されていた事でしょうし、「それに付き合わされた関係者の方々も、本当にご苦労様でした」と私は思っているのです。
勿論こうした計画を最初から知っていたのは、皇室並びに政府関係者&金融関係者、そして大きな宗教団体等のトップの方達のみのトップシークレットであった為、
その下で働く者には「知らずに信じてもらっていた方が計画が上手く運ぶ」という事があったでしょうから、何も知らずに「コロナ」を信じた為に、色々な形でこの茶番劇の犠牲になられた方達も沢山いらっしゃると思っております。
(-"- ;
そういう悲劇も含まれてはしまうのですが、今回故意に起こされたコロナパンデミックを逆から観ると、「そうまでしても、今回のこの茶番劇を今まで続けなくてはならなかった理由」というものが有ったのだと私は理解しています。
「ではその理由とは?」に関してのお答えは、私が今まで書かせて頂いたコラムの中に全て書いてありますので、そちらを読んで頂ければ幸いですが、
でももし読まれなくても、全然大丈夫です♡ 何故なら私は「近々人類全員が、そうした真実を知る事になる」と感じているからでございます。
ここまで来てしまった以上、こうした事を「意味不明の屁理屈」で長引かせたり収束させる事は不可能であり、「誰に取っても矛盾の無い事実」から逃がれる事は、もう誰も出来ないからです。
\(◎o◎)/!
何故なら、こうした事実を人類全員で知る事が無ければ、私達は「明るく希望に満ちた地球」に向かう次の段階に気持ちを一つにして進めないからです。
今回のコロナパンデミックは、それを本当の目的として逆手に取って捏造されたものなのですから。
( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡
昨日撮れた梅の花♡
優しいピンクが本当に綺麗なぁ~♡
(*^^*) ~ ♥
今の私が思う事ですが、
カバール政府とそれを牛耳るマスメディアに見事に騙されて、頑固にコロナパンデミックを信じ切っているコロナ脳に侵された方達や、平和ボケのお花畑で偽善的な綺麗事だけを言いながら眠りこけていた人達は、
一年間も「真実に気付くチャンス」をもらっていたにも関わらず、自分から真実を調べようともして来なかった訳ですから、その事実を知った時のショックや痛みは、
「知る事に対して怠けていた=無知」
「自分の願望的思考癖から故意に避けていた=欲」
「自分から知ろうともせずに、真実を暴く存在に憤り馬鹿にしていた=怒り」
という"各々の分量"に比例するのは、至極当然だと私は思っています。
(・。・;
非常に厳しい様ですが、それが宇宙の法則から来るバランスというものなので、どうか私に怒らないで下さいね~。それは"怒りを向ける矛先"が違います。
\(◎o◎)/!
だって私はこの一年間、「自分で調べて、その点と点を線に結び付けて、自力で理解した私の知り得た真実」をずっと発信して来たのですから、「これ以上私に何が出来ますか?もう何も出来ません」という事です。
つまり、
「わたしゃ、自分にやれるだけの事はやって来たので、後は知らん。好きにせい!フンッだ♪」という事なのでございます。
(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;
宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。
↓ ↓ ↓
世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集
(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)
このコラムの執筆専門家

- 大園 エリカ
- (東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
- 舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
natural & elegance
長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年