私の思い「被害をこれ以上長引かせないで最小限にする為にも《世界同時緊急放送》は不可欠」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私の思い「被害をこれ以上長引かせないで最小限にする為にも《世界同時緊急放送》は不可欠」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

そろそろ始まるのではないかとされる"世界同時緊急放送"に付いて、時々「このまま無くても構わない」とか「あまり依存しない方が良い」、或いは「あるある詐欺で絶対無い!」という見解を持たれた方々がおられますが、

 

私はそういう方達を拝見する度に、正直「全体の観えていない方達」という印象を受けます。

"(-""-)"

 

何故なら、もし本当に「今後の地球と人類の明るい未来」を考えるなら"世界同時緊急放送"は絶対不可欠であるという事を、私は俯瞰で理解できるからです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

この「世界緊急放送システム」というものは、人知を超えた宇宙的な叡智で考えられたものなので、一番最短で良い結果を得られる為に考えられているという事を私は感じます。

 

今までは誰も幸せにしない競争意識とセットのピラミッド社会を好む、戦争好きで邪悪で愚かな支配者により、この世の真実がひた隠しにされて来たせいで、私達はお互い疑心暗鬼にならざるを得ない状態を無意識に強いられて来ましたが、

 

その様なものをお互い抱えたままだと、私達人類は心を一つにして団結する事は不可能です。

 

その為には「隠し事と矛盾のない真実を、人類全員で平等に知る」という事が不可欠になりますが、世界緊急放送システム以上に効率的で現実的な方法が、他にどなたか考えられますか?

( ・・) ???

 

 

 

それぞれ自分の主観によるバラバラの認識から来る価値観で、お互いに疑心暗鬼になっている者同士がどんなにデモをして頑張った所で、それは今までの様に「事実を知らない価値観から来る派閥」というものを生み出しますから、分裂は決して無くならないでしょうし、

 

それでは今までと全く同じ構造の"争いが起きる社会"が、ただエンドレスに不毛にこのまま続いて行くだけだと私は感じます。

"(-""-)"

 

勿論緊急放送が流れた後は、今までの価値観にしがみつく人間も沢山いて、きっと暫くは混乱状態を引き起こすでしょうけれど、伝えられるものが誰に取っても矛盾の無い確固たる真実であれば、

 

よっぽどの愚か者でない限り、人間は遅かれ早かれ確実に目覚めて行かざるを得ません。そういう意味でこのシステムほど「最良の結果を最短で得るものは無い」という事を私は思うのです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ただ今は情報戦争というもの含めて、現在第3次世界大戦の真っ只中であり、特にこの日本では私達の見えない所で熾烈な争いが繰り広げられている訳ですから、

 

自分達の生き残りを掛けた断末魔のカバール達が、血眼になりながら最後の最後までこの緊急放送の実施に対して、相当な邪魔立てを常に仕掛けているのは想像に難くなく、そんなに簡単に予定通りに出来るものでもないという事も私には分かります。

 

勿論私も無かったら無かったで、今まで通りその都度大人の対処して行くと思いますし、それが運命ならばそうした中で、私達はどうあっても諦めずに前向きに生きて行くしかありませんが、

 

この地球の真実に付いて、人類全員の理解が最短で得られる=これ以上地球と人類を始めとした全ての生命に取って悪い状態を長引かせない=被害を最小限に抑える為にも、どう考えても緊急放送は不可欠だと私は考えます。

 

だから「このまま無くても構わない」、或いは「絶対無い」と思う方達というのは、私からしたら非常に視野が狭く、厳しい事を言わせて頂くと「利己的にしかものを考えられない方達」でもあるなぁという事を思います。

(^^;

 

 

 

以上の様な理由から、私的には「緊急放送は絶対有るべきもの」という見解を持っています。

 

それはどの様な理由があるにせよ、「ここまで捏造コロナパンデミックで世界を掻き乱し、ハチャメチャにした責任」というものが、引き起こした側にあると私は思っているからです。

 

つまり「ここまで人類を苦しめた責任として、放送しなければならないものである」という事を、私の様な人間は思うのですが、

 

 

 

さてさて皆様は、いかがお感じになりますでしょうか?

( ・・) ~ ☆彡 or ★彡

 

 

 

 

 

戦争は地球だけに起きているのではなく、この地球を巡って同時に宇宙でも繰り広げられて来たのです。

\(◎o◎)/!

 

 

 

今までの地球は沢山の地球外生命体に侵食された玉石混交状態で、波動は低いくせに高度なテクノロジーを持った連中に勝手に支配され、人類は奴隷化されて来た訳ですが、

 

これからは「地球人が元々持っている素晴らしい資質と能力を各自で思い出し、その個々が持っているオリジナルの才能をお互い与え合い、生かし合い、支え合い、そして感謝する素晴らしい調和の時代」へと変化して行けるのです。

 

勿論そういう世界を「自由意思で望む者には」という事なのですが。

( ・・) ~ ☆彡 or ★彡

 

現在行われている地球の大掃除と共に、これからはお互いの幸せの為にも、この地球内のみならず「宇宙的な住み分け」が進んで行くのだと思います。

 

つまりそれは「それぞれの魂の学びに合う星に住み分ける時代にようやく入った」という事なのです~☆彡

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

では最後に、何だか最近恒例になりつつあるTwitterでのやり取りをお届け致します♪

(※パープルの文字が私のツイートになります)

(^^✿

 

 

 

HIGHLAND@HL369会長

https://twitter.com/highlander369

 

エネルギーが高すぎると地球人の友達がいなくなる。

でもね、これからは私たちの時代だ!!

 

 

今までの社会は、波動の低く重いものに合わせて生きなければならない様な窮屈さがありましたが、

これからは波動が高くて軽い方に、皆が目を向ける時代に突入ですね!

 

やっとまともな世の中になる~~~ッ!

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年