ちょっと気になる、なおさんのコアな予測ツイート - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ちょっと気になる、なおさんのコアな予測ツイート

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回はTwitterより、今まで何度かご紹介した事のある、なおさんという方のツイート情報を皆様にシェア致します。

(^^✿

 

彼の予測ツイートは、他にはなかなか見ないコアなものが多いので、一つの目安情報として皆様もチェックされると良いかもしれません。

 

尚、今回は分かり易い様に、同じ話題のものをそれぞれまとめさせて頂いた為、ツイートを多少前後させて頂いたという事をご了承下さい~☆彡

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

なお

https://twitter.com/prqdr412

 

 

つうかロンメルされてる大統領って幽霊かよ。(※バイデン氏の事)

1月の連邦議会で不正が明らかになりそうだね。

1月までは日本もネガティブキャンペーンだけど給付金はもらえるからね。

 

 

しかも偽天皇は夫婦ともども雑なゴム(※影武者変装用ゴムマスクの事)で正面向けないみたい。

バレないように顔も正面ではなかったですね。皇居は公園になるみたいですからね。

ものほん天皇と京都にうつる話も出てますからね。

 

 

12月に緊急事態発動なのでそこでまた給付金やってきますよ。

年内には給付金もらえますよ。

 

 

Twitterももうすぐ終わりをむかえるみたいだね。

Twitter社は自業自得です。

トランプさんにつぶされて終わりです。

 

 

ついに最後の大統領が決まるね。

トランプが大統領制をなくすからもう首相もなくなる。

日本もガースー(※菅首相の事)が最後と言われてるから、世界の首相も終わりですね。

100年前には決まってたことだから。

海外の書物を読み解くと、新時代に向かうため政治家や支配者は終わりを迎えると書いてあります。

 

 

自分もトランプさんに日本のメディアは反トランプ報道してること伝えました。

 

 

1月のアメリカの連邦議会があり日本は1月解散。

つまりここでいろんな不正が暴かれ自民は終了ですね。

おそらく百合子もここまで。

つまり1月にはいろんなことが動きます。

トランプさんの倍返しがはじまります。

 

 

 

以上、なおさんの大変興味深い予測ツイートのご紹介でございました♪

☆_(_☆_)_☆

 

私達日本人が一番知りたい「日本の今後」をコアに予測して下さっている所が、私に取ってとても貴重なツイートでございますし、

 

いつもの様に"一つの情報"として、私は自分のポケットにしまっておこうと思います♫

(^^✿

 

 

 

ちなみにトランプ大統領の動向の詳細を、いち早くタイムリーに知りたい方は、こちらのツイートが信頼できると思いますので、こまめにチェックされると良いかもです~☆彡

 

日本では絶対報道されない、トランプ大統領の言動から読み解く真意が語られている様な、そんなコアな情報が満載です!

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

↓     ↓     ↓

 

果林&樹林 (Karin & Kirin)

https://twitter.com/japanawakening

 

 

 

あと、これも小耳に挟んだ情報ですが、

 

一説にはTwitter(ツイッター)だけでなく、Facebook(フェイスブック)やInstagram(インスタグラム)も消えて行くのではないかという噂もありますね~。

(・。・;

 

まぁ、これらは元々カバールが、私達を管理支配する上で不可欠な「個人情報を収集する為」に作られたものなので、今後はそういうものを廃止して行こうという事なのかもしれないですね~。

( ・・) ~ ☆彡

 

でもこれらは今となっては、私達の生活にかなり馴染んでしまったものですし、色々な発信源や情報源として重宝されているという側面もありますしね~。

 

だからそれに変わるものが今後出て来る気が私はしますけど、それは何になるのかなぁ?

( ・・) ?

 

これから始まるとされる「誰もデータを勝手にいじれなくなる=不正ができなくなる量子金融システム」の様に、こうしたものにも嘘や捏造やなりすましなどができなくなるシステムが導入されれば、

 

他者への誹謗中傷なども安易にできなくなりますし、私達は安心して楽しむ事ができますからね~。(※逆に匿名性が排除されるかもしれませんけど…)

( ・・) ?

 

 

 

 

 

こちらはいつも散歩に行く公園の紅葉ですが、まるでお花の様に見えますね~♫

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

 

秋らしい実り豊かな赤色が、とても綺麗でした♡

\(◎o◎)/~☆彡彡☆彡☆彡

 

 

 

 

秋も春同様、木々はとても鮮やかな彩りに満ちていて、お散歩しているととても豊かな気持ちになれます♡

(^^✿

 

こういう木々に触れると、何か人間だけがバタバタ騒がしい感じがして、「この自然の恵み豊かな地球で、私達人間は一体何をコセコセやっているのだろう?」と自虐的に思ったりする今日この頃…。

(・。・;

 

 

 

 

自分達が住んでいる星の環境を、自分達で散々破壊し汚して来た私達。

もしかして人間が、この地球で一番お馬鹿さんなんじゃないの~~~ッ???

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年