こちらのシリーズは、私がお友達のエミリーと普段の会話をする、という企画で、白衣を脱いで本音のお話をしているものです。 YouTubeの素晴らしいところは、何を話しても良い、ということ。
そして、ぶっちゃけシリーズでは飾らないいつもの私で臨むことにしています。 御覧頂くかたによっては、 ◇医者らしくない◇フランクすぎる◇ノリが軽い と思われないか、という懸念がある一方、普段の私、というものを御覧頂くことにより、私の性格などをある程度知っていただき、施術を受ける際の参考になればと思っています。 第3弾は終了しておりまして、こちらアーカイブです。是非ご覧くださいませ▶︎しのぶのぶっちゃけ
さて、
ビフォーアフター今回は美容整形ちゃんの当院での施術直後のものです。
↓側面 ↓正面
こんなに顔が持ち上がるのです‼︎
立体感が出て美しいですよね。
オンラインショップ
★ しのぶクリームの生産が追い付かず、予約販売になっています。
★ しのぶクリームは、来年1月より5000円→6000円になります。ご了承くださいませ。
今月はまだ5000円で販売しております。
YouTube【しのちゃん】
通知ON設定で新着のメールが届きます。
【しのちゃん】
キャンペーンお知らせ公式LINE
予約空き情報+キャンペーン公式LINE
ポチをお願いします♡
しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955
| コラム一覧 |
このコラムの執筆専門家
- 蘇原 しのぶ
- (東京都 / 院長 皮膚科医)
- しのぶ皮膚科 院長 院長
皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を
皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。
03-6453-6955