「先生の肌はどうしてこんなに艶々なのですか?」とお優しく大林素子様にお声かけ頂き感激しました。 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「先生の肌はどうしてこんなに艶々なのですか?」とお優しく大林素子様にお声かけ頂き感激しました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

今日は終日テレビ撮影でした。一緒に出させて頂いたバレーボール日本代表の大林素子さんに、「どうしてそんなに顔が艶々と綺麗なの?」とお声をかけて頂き、「アスタキサンチンです!!!」と申しました。

 

「NO アスタキンサンチン!NO ライフ!」です。

 

実はアスタキンサンチン・フラーレンから構成される、最強の抗酸化薬は、現在発売のソープ&クリームにリキッドとバームで完全となるのですが、コロナの影響でリキットが予約販売を数日前に開始したばかりで、バームは10月発売とバラバラになってしまい、まだ不完全形でありますが、このソープとクリームだけでもおそろしく美肌になる人が着々と増えていて嬉しい限りです。

 

ちなみにソープは1ケ月、クリームは2ケ月持つと思います。こんなに原材料が良いのに、こんなに安くお買い求め頂けるのは奇跡的で、「5千円でなくて、5万円でも買います!」とまで患者さんに仰っていただきました。

オンラインショップ 9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

 

それにしても、大林さんは、とても美しくて気さくな方で、お話・コメントもお上手で、ブラウン管の人にはまったく思えません。

感激してしまいました!テレビ放映日についてはまたご連絡させてくださいね。

 

気さくでお優しい大林素子さま。

 


 

こちらはご一緒させて頂きました、TAクリニック副院長のまりえ先生と。


 

それでは


今回もヒアルロン酸モニターさんをご紹介させてください。

 

今回はとても若い患者さまです。

 

ヒアルロン酸注射は20代から70代、80代まであらゆる方が美しくなる施術ですが、若い頃の写真を持ってきてくださって、「若い頃の私なんです、信じられないでしょう?」と仰ってくださる方が多くいらっしゃいます。ヒアルロン酸注射をしている私には容易に想像できますよ。そして、若い頃よりも美しくなられますよ!

 

ビフォー写真こちらです。

 

【改善点ポイント】

◇目の下のクマ

◇顔の広がり

◇顔の凹凸の少なさ

◇たるみ

◇顔の張りがない

 

 上記ポイントを改善するように施術致しました。 ビフォーアフターこちらです。(アフターは1ヶ月後です。) 《正面》 

《側面》

 

 

顔全体が引き締まって小顔になり、目の下ノクマ、たるみがなくなりました。先日もお会いしましたが、本当にお綺麗!そして、お綺麗だから笑顔に溢れていました。

 

ヒアルロン酸注射で綺麗になることは、幸せになる最短コースです。難病を治して人を救いたいと思っていた私は、ヒアルロン酸注射に出会い、人を救うのはヒアルロン酸注射だと思うようになり、その確信は強くなる一方です。

 

さて、そんなヒアルロン酸注射の疑問など、なんでも直接ナマで聞いて頂けるインスタライブが、明日9時半からございます。

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます。

 

インスタグラム

 

お会い出来ますのを楽しみにしています!また、過去のインスタライブはこちらからご覧いただけます過去のインスタライブアーカイブ

インスタライブ ID shinobu_dr【インスタライブで直接私になんでも質問して下さい。是非、来てください。】現在日曜日・木曜日の午後9時30分~50くらいまで(延長もあります)インスタライブをしています。 生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。 インスタライブ参加方法 アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてくださ...www.youtube.com


 

それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

オンラインショップ 9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

【インスタライブで直接私とお話できます!】現在木曜日・日曜日の午後9時30分~50分くらいまでインスタライブをしています。

生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます。

 

インスタグラムキャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。