どんなものにも表目と裏目がある(アメリカの非常事態宣言&日本の緊急事態宣言) - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どんなものにも表目と裏目がある(アメリカの非常事態宣言&日本の緊急事態宣言)

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

何らかの政治的な意図が隠された「生物化学兵器を使った見えない戦争=ばら撒かれたウィルス兵器によって意図的に起こされた世界的パンデミック」により、

 

昨日のアメリカの非常事態宣言に引き続く様に、遂に日本も昨日新型コロナ特措法が成立し、いよいよ首相が緊急事態宣言か?という所に来ましたね~。

 

この法案は、後々「国民の私権制限」に繋がって行き兼ねない法案でもあるとして、疑いの目で見ておられる方達もいらっしゃる様ですが、

 

どんなものにも表目と裏目というものがありますから、私は「これからどの様にこれが活用されて行くのか?」を見てみないと、日本の場合はどうなのかは判断できないと思います。

 

そんな意味でも今回のコロナウィルス狂騒曲は、このピラミッド社会で上に立たれておられる方達の、本当の意図が観えて来る、そんな絶好の機会なのかもしれませんね。

 

「今まで」と「これから」に、どんな変化が起きて来るのか、来ないのか?ですが、どっちにしても「国民を幸せにしてくれる事に利用する為の法案」だったら、私は反対致しません。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

…という事で、

本日の夕方に行われるという安倍首相の記者会見まで、私達も今回の法案に付いて少しお勉強致しましょう♪

(^^✿

 

     ↓       ↓       ↓

 


 

 

今回の「生物化学兵器を使った見えない戦争=ばら撒かれたウィルス兵器によって起こされた世界的パンデミック」というものは、

 

この地球を支配している存在が、自分達の都合の良い様に「世界中の国民をコントロールできるルール」を作るには"最高の口実"にも成り得るという"裏目"も、しっかり頭に置いておく事も、私達には必要だと思います。

( ・・) ~ ☆彡 & ★彡

 

それにしても本当に今回のウィルス騒ぎは胡散臭い。

 

中国より先に、アメリカの方が猛威のインフルエンザで多数の死者が出ていた事を、大々的に報道しなかったのは何故なのか?それはイメージコントロールの為?

 

何故なら、最初に公表された国が「発症した国」として私達大衆の脳にはインプットされ、それで世界が動くからなのです。(※彼らにはそういう「イメージ」というものが、この世をコントロール支配するのに一番大事だと熟知しています)

 

その後中国の武漢、そして中国と経済的に深い繋がりを持つとされる国々(イタリア・韓国・イラン等)にコロナウィルスが意図的に撒かれたのは、最初にウィルスをばら撒かれたアメリカの後出しジャンケン報復なのか、

 

それとも秘密裏にアメリカ・中国含めた大国全てが結託して、彼らが「自分達の持って行きたい方向&望む結果」を得る為に、最初から仕組まれた茶番劇なのか?

 

あぁ!想像力が止まらない~~~ッ。(笑)

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

世界を知れば、風刺画の意味や間違いも見えて来る?(この風刺画はどっちかな~?)

( ・・) ???

 

 

 

お勉強ついでに、もう一つ私のイチオシお薦め動画をご紹介♪

(^^✿

 

ちなみにこちらはかなり本格的な内容で、今の世界の経済状況、強いては今回のコロナウィルス狂騒曲を深く理解するのに役立つ動画になると思います~♫

☆_(_☆_)_☆

 

     ↓       ↓       ↓

 

ロスチャイルドの世界恐慌シナリオ。ハイパーインフレでドル崩壊?

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年