最初のデートでまた会いたいと思わせるポイントは? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

木下 泰子
ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー
兵庫県
結婚相談とエンディング相談カウンセラー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

最初のデートでまた会いたいと思わせるポイントは?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

素敵な男性とファーストデート。

また会いたい!と思わせ男性の恋愛モードにスイッチ・オン!する為のポイントです。

普通のデートでは、可もなく不可もなく・・心に響きません。ちょっとした気遣いで頑張りましょう。

ポイント1

待ち合わせでは120%の笑顔で! 可愛い女性だなと思わせる。

10分前には待合わせ場所に到着して『待っていました』感を演出し、彼に、とびきりの笑顔で手を振って、喜んでいる感を伝える。

ポイント2                                                                                   

決めポーズ(立ち姿)で彼を待つ。 スタイルも素敵だと思わせる。

暇つぶしにスマホを触るのは絶対にNGです。

ポイント3

デート中は無邪気に楽しんで、天真爛漫さをアピール。

素敵ね~。凄いわ~。さすがね。センスいいのね。そうなんだ~。

知らなかった~(できるだけ感心して)・・可愛い相づちで明るさを印象づける。

 ポイント4

最初のトデートは、自分が楽しむより、彼を接待するつもりで機嫌よくさせてあげる

彼が『この女性といると楽しい!』という気持ちになるように。

 

もし、やりすぎたと思ったら『ごめん、はしゃぎすぎちゃった~』と謝ればオッケー。

素直に謝る姿勢『可愛い』と思うでしょう。

彼の恋愛モードにスイッチ・オンです。

素敵な男性の心をつかむまで頑張りましょう

このコラムに類似したコラム

【女子向け】初対面は八方美人より●●美人 本井 優 - デートコンサルタント(2015/11/13 13:23)

【女子向け】次のデートに誘われる上級テク 本井 優 - デートコンサルタント(2015/10/25 06:07)

【女子向け】ズボラの恋活婚活ファッション 本井 優 - デートコンサルタント(2015/10/21 12:05)

「自信がない時こそ、一歩を踏み出す」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/09/24 17:06)