先日の通信障害から透けて見えるのは「トランプ政権の中国に対する本気度」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先日の通信障害から透けて見えるのは「トランプ政権の中国に対する本気度」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

先日の通信障害、やはり闇は深いのですね~。

(^^;

 

 

 

 

これからの日本は、どの様な選択をして行くのでしょうか?

 

 

 

…と言っても、今の日本は実質アメリカの植民地であり、この国の真の首相はCIAと言われておりますからね~。

(・_・;)

 

ただ今のアメリカは、目には見えにくいですが実際内戦の様な状態にあるので、その流れの影響は日本も当然受けて行くのです。

 

そして常に世界的な情勢の背景に在るものは、いつの時代も実は国と国との戦いなどではなく(※国境は彼らがそういう真実から大衆の目を逸らさせる為の目くらましの為に作ったシステムと言われます)、太古の昔からこの地球を支配している大きな勢力同士の争いなのだという事を理解しないと、

 

今回の通信障害の裏に在る意図や真相には気付けないものなのかもしれませんし、正しく理解する事も難しいのでありましょう。

(・。・;

 

 

 

ちなみにソフトバンクの犬や黒人の方を演出に使った「白戸家」のCMは、日本人を侮蔑する意図を持って作られているというのは有名なお話しですし、

 

今回の通信障害をキッカケに、携帯をソフトバンクから他社に切り替えるという事を選択される方も、きっと多くなるかもしれませんね~。
( ・・) ・・・

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年