日曜日は娘の七五三でした。寒かった〜。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日曜日は娘の七五三でした。寒かった〜。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
きけがわ歯科医院での診療
日曜日は雨と寒さの中、諸事情で先月から延期になっていた7歳になる娘の七五三で、寒川神社へ祖父母と参拝に行って参りました。

しかし、この日はとても寒かった〜〜。(
_
)ゞ 結局お祓い(ここがまた寒い)、写真撮影、会食等を済ませて一日がかりになりました。娘も初めは着物にとても喜んでいたものの、後半は疲れ果ててました。

でも、すくすくと成長してるんだな〜っと喜びと感謝です。(^_-)

今週は岡山、広島、船橋などなど遠方からの患者様が来院され、長い治療時間に頑張ってお付き合いくださいました。本当に感謝いたします。<(_ _)> 来年早々には、また北京から患者様が来院予定で〜す。

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「きけがわ歯科医院での診療」のコラム

患者様への説明。(2009/12/18 01:12)