【なぜ、ヘリオケアしか置かないのか?】飲む日焼け止めのお話し - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【なぜ、ヘリオケアしか置かないのか?】飲む日焼け止めのお話し

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般


最近は飲む日焼け止めも色々あって、24時間の効果があると歌っているものもありますが、それは、本当に効果がありますか?



ヘリオケアは長い歴史があり、ハーバード・メディカルスクールの研究部門において、第1位の実力を持ち合わせ、臨床結果が発表されている商品です。
安心安全な効果が実証されてるのです。
ヘリオケアを飲むことにより、しみ・シワの予防のみならず、丈夫な身体を作ったり、免疫をあげたりすることができます。
ですから、当院はヘリオケアを置いてます(๑•̀ ₃ •́๑)
☆オマケ25ansの写真を頂きました。おばさんが、こんな写真を撮ってもらうなんて、お恥ずかしいですが、正直嬉しい。ありがとうございました。




毎日暑いですが、暑すぎる日は体力と体温を奪われないように通気性のある、長袖を着用された方が良いです。日焼け対策にもなりますものね。

それでは、また!




しのぶ皮膚科 03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです


オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。