涙袋 ビフォーアフター ☆ 夏の一品 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

涙袋 ビフォーアフター ☆ 夏の一品

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
本日のモニターさんは、いつも涙袋をお化粧で書かれているという方でした。自然な涙袋を希望されました。

 上ビフォー

下アフター



お美しいです......!!! 


◼︎ヒアルロン酸涙袋 

35000円+初診料2000円  

◼︎ヒアルロン酸涙袋リタッチ

17500円+再診料1000円(税別)


※モニターさんは三割引です。



さて、私は兎に角、お家ごはんが好き。

外食があまり好きでないのは、作る楽しみがないから(洗い物がないのは嬉しいけど......私の場合、作ってる間に精神的に満たされて心が一杯になるから)。


といっても、オシャレな料理を作る訳でもなく、朝昼晩の普通の飯です。



で、今の季節によく常備してるのがピクルス。


生姜を入れるのが旨い!


生姜は冷凍して、豚肉の生姜焼き・煮物・炒飯・素麺とか何でも何でも投入する。



なんて普通で、なんて幸せなんだろう!



今日も私のブログを読んでくださりありがとうございました。良い週末をお迎えくださいませ。



しのぶ皮膚科 03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/

☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。