入れなかった慶應大学と、慶應大学生と - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

入れなかった慶應大学と、慶應大学生と

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

今日はしのぶ皮膚科は壁紙張り替え工事のため休診です。ご迷惑お掛けしますが、綺麗になりますからね〜(*^o^*)
忘年会シーズンで、みなさーん、二日酔い大丈夫ですかー?!
しのぶ皮膚科も今日、忘年会ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↑何気に宣伝
兎にも角にも、忘年会はスタッフへの感謝会ですな。スタートから本当に支えてくれた事務長とゆうきちゃん.....この二人への感謝会です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あと、忘れちゃいけないのが、慶應大学看護学生さん達への感謝と.....。
慶應大学病院と言えば、小さい頃から、ずーーーーっと、憧れていた病院。

慶應大学の医学部なんぞはモチロン入れるわけもないが、慶應大学病院に研修医で入りたかった。
しかし、慶應大学病院の推薦入試を受け、落ちる。

世の中うまくいきませんなあ。そんなもんですね。良い事あったらめっけもんくらいで、まあ前を向きましょ。
でも、小さい頃からの夢だったから、、、結構落ち込んだ。
なんで慶應大学に入りたかったかというと、大好きな父親が慶應大学病院の医局にいたことと、大好きな母親も慶應大学出身で、慶應大学の良さを小さい頃からずっと聞いて育ってきたから。

そして人は立ち直り、月日は流れ、
そんな中のしのぶ皮膚科.....は、なぜか三田。母親が三田に住んでたって良く自慢してたなぁ〜.....
慶應大学病院。超近い。で、慶應大学病院の看護学生さん逹が縁あって手伝いに来てくれることになった。
揃いも揃って、一生懸命働いてくれた。
慶應の学祭に出そうぜや。みんなの心のこもった手作りのポスター達。

↑中野作

今日は忘年会。
もうすぐ本当に看護師さんになるんだね.....,
超さみしいよ!!! & 本当に感謝しています....


慶應大学にも、慶應大学病院の研修医にもなれなかった頭の悪いしのぶ院長とは違う、優秀なドクター達はどうしてるのか、教えておくれね〜。
これから、慶應大学病院に就職する予定の、次世代を担う若者......。

いるか、小野、山田ちゃん、福ちゃん、中野ちゃん.......大志を抱いて、羽ばたいてくれ!!

【追伸】挫折したら、戻っておいでよね。かーちゃん、待ってるよ〜!!!*\(^o^)/*(あ.....その前に2月の国試...)

↑飛び抜けて多くの時間を働いてくれた頑張り屋イルカ
しのぶ皮膚科ホームページ
03-6453-6955
☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。