何よりも恋愛を最優先に - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何よりも恋愛を最優先に

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

いつもお世話になっております。昨年末まで恋愛教室に参加させていただいておりましたM.C.です。今年に入ってから結婚式準備が忙しくなり、教室にご無沙汰してしまい申し訳ございません。

昨日、彼と付き合って1年記念日に、無事に入籍することができました‼

昨年の春には全く結婚どころか彼氏ができる見通しもなかった私が結婚に至れたのも、マーチン先生と教室の皆様のおかげと思っております。本当にありがとうございます。

以前相談をさせていただいた際は仕事ばかりしていて余裕もない中で、うまくいかない恋愛に疲れてしまっておりました。ですがその後仕事も変え、自分主体に人生を変えようと少しずつ努力する中で、メルマガを再拝読し、婚活をがんばるなら年齢的にも今しかないと思い、1年以内に結婚するという目標を持って教室に参加させていただきました。

単発の婚活セミナーなどにも参加しましたが、定期的な恋愛教室への参加が何よりのモチベーション維持につながったと思います。先生の的確なアドバイスや激励、教室の皆さんとの共感、励まし、体験談など、とても実践に役立つ貴重で楽しい時間でした。

彼ができてからは何よりも恋愛を最優先に、そして柔軟に考えられるようになったことがとても良かったです。自分と向き合ってくれるきちんとした男性と信頼し合い、本当の意味で両想いになれた幸せは、何ものにも変え難いものだと初めて実感することができました。

これからも多忙な彼を支えて家庭第一で、さらにありがとう法のバリエーションを増やしながら、幸せな毎日を作っていきたいと思います。恋愛教室の皆様やヘアメイクレッスンの先生にもどうぞよろしくお伝えください。今後も毎週のメルマガ配信を楽しみにしております。ありがとうございます。


Mさん、こんにちは!
ご結婚、おめでとうございますーーーっ

今回メールを頂いたのが6/16だったのですが、今、過去のメールを見直しましたら 2015年6月16日に「彼氏ができました!」というご報告を頂いておりました。ピッタシ1年で……本当におめでとうございます。

思えば、こちらで男性をご紹介しましょうという話になっていて、ちょうどその時に今の旦那さんとの交際が決まったんでしたよね。やっぱり前向きに行動を始められたのが、良いご縁に結びついたのだと思います。

これから人生の新しいステージです。
まずは、赤ちゃんを授かるように頑張ってくださいね!(笑)
末永く添い遂げて、何があっても離婚しない。そんなお二人でいてください

これからも、どうぞよろしくお願い致します。 マーチン

P.S.
Mさんは以前、「ブライダルフェア作戦、成功の理由」でご紹介した方です。
ご婚約まで4ヶ月、ご入籍が1年となりました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
毎週2回開催のリアル恋愛学校 / マーチン先生の恋愛教
http://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm

マーチン先生の結婚紹介所
http://www.martin.ne.jp/counseling/marriage.htm
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。