「しのぶ皮膚科」開院まで、あと1ヶ月、、私は何をしてるかというと - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「しのぶ皮膚科」開院まで、あと1ヶ月、、私は何をしてるかというと

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
人見知りしない  おしゃべり現場大好き
の三点セットのお陰か、色々なメディアからお声掛け頂く今日この頃。本当にありがとうございます。
先日は、アットコスメナンバーワンシェアーを誇るシルコットより、コットンによるスキンケアの解説のご依頼を受け、しゃべくり倒してきました。

最近のコットンは高品質。保湿用、クレンジング用などと、用途別に異なる形状で作られています。



患者さん、友人曰く、動画の私は、マンマらしいです。こんなわたくしで宜しければ、皆様、外来に是非いらっしゃって、ご確認くださいませ。
そもそも、皮膚科は老若男女が訪れる所なのですよ~。「手荒れ、ニキビ、湿疹、乾燥肌、お疲れにビタミン・プラセンタ点滴、シミシワたるみ、、」何かしらございますでしょ?カウンセリングだけでもお待ちしています。

本格始動は6月1日です!


さて、そんな私が力を入れているアトピー性皮膚炎の方のための情報サイト「アトピーチャンネル」については何度もご紹介させて頂いておりますが、この度、強力な助っ人が参戦してくださりました!!
ビート武さんの顔面神経麻痺を治された(昨日のアサイチにもご出演されてましたね)鍼灸治療の第一人者、劉先生です!!  小娘しのぶの頭を良くする鍼灸もなさってくださりました。ヤッホー。


アトピー性皮膚炎の方でなくても、お友達・知人でお悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか?
是非とも知識を深めて頂きたいと、皆様のご質問にお答えする形で、身近な疑問にお答えする動画を配信しております。外来の合間をぬって、まさしく骨身を削って撮影しています!!
応援して~、おねがい~、、!!!アトピーで悩む人をなくそう!!(泣き頼み。選挙のようですな、、あかんあかん。)

その、最新動画はこちらです↓「つらーいかゆみを何とかする方法」




アトピーは良くなるんだよ~!
皮膚が綺麗になると、人生ハッピー明るくなれます。本当に。
強く、正しく、明るく~私はぶれずに今日も行くぞー


↑ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです↑


➕しのぶ皮膚科➕院長 蘇原(そはら)しのぶ【自費診療は予約制にてお問い合わせください。保険診療は6/1より開始致します。】
108-0073 東京都港区三田5-2-18 三田ハウス105東京メトロ南北線、都営三田線白金高輪駅から徒歩8分(532m)【TEL】03-6453-6955【FAX】03-6453-6956
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。