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韮澤 哲也
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閲覧数順 2017年08月20日更新

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アクセスアップや集客をやればやるほど?

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実例・小話




こんにちは。
ギャップ解消アドバイスしている
村本和賀南です。


アクセスアップをしたいんです。
集客したいんです。



というご相談を
多くの方がされていると
思います。


実際、ホームページや
ブログのアクセス数は
・SEOのテクニック
・文章の書き方
・共感をさせる構造
・AISASを活用したアナログと
デジタルを連携させた仕組み
などでアップ
します。
集客もできます。


第一段階で
みなさん通る道なので
ここをサービスにする
業者さんもたくさん
いらっしゃいます。


運よく
この段階を通り抜けた方て
継続できるビジネスへと
ステージアップした方の
共通点は
「行動力」です。


でも、悲しいかな
自分の行動できる範囲と
これらのテクニックに
疲れたり、通じない段階に
くると

行動が中途半端になって
「絶望」し、
思考停止になって
行動できなくなる
という副作用も
生じることにも
なります。

さらに、
副作用が軽い場合、
次の業者
次のテクニックと
自らを振り返ることなく
思考停止したまま
行動してしまう
のです。


てっとり早く
とびついたインスタントスキルは
てっとり早く投資を回収しなければ
「じり貧」ですね。


多くの方は
早く回収する営業ノウハウが
ないから
インスタントテクニックに
飛びつくわけで
2年もしないうちに
悪循環になってしまう
ことが往々にしてあります。


そんなお客さんは
必死で行動して
私どもに相談してくださいます。

そんな時に
お受けする方の共通点は
「商品」にきらりと
ひかるものがある方
です。


というのは
根本的な改善は
「商品力」をつけること
その商品を欲しいと
思うお客さんを
見つけること
です。


これは、
人に頼りきったり
コピペではできないことです。


天は自ら助くる者を助く
そうやって
巻き込み力や
営業力はついていくものですよね。




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