3月13日、彼にプロポーズして頂きました!  - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3月13日、彼にプロポーズして頂きました! 

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

こんばんは。K.N.です。
突然のご連絡で恐縮ですが、3月13日に彼にプロポーズして頂きました! まだ両親へのご挨拶、婚約指輪等は頂いておりませんが、彼と笑顔で入籍出来るよう、先生のお言葉を大事に尽力させて頂く所存です。

この段階でご報告申し上げるべきか、正直悩みましたが、マーチン先生にどうしても一言お礼を申し上げたくご多用を承知でご連絡差し上げた次第です。

これからも体質改善や学びたい点が多くあり、勝負時でもありますので(笑)、教室やメルマガを引き続き受講させていただきます。結婚式等、具体的な日取りが決まりましたら、改めてお礼のご連絡させていただけますと幸いです。今後とも、宜しくお願いいたします。◯^^◯


うわあ、おめでとうございます!!
早かったというか、遅かったというか…(笑)
僕のところにいらしてからは、4ヶ月のマッハでゴールインですね!

Kさんは、彼と4年間交際してお別れになり、
 ↓
別れて1年後に、自分から連絡して再会。(この時にご相談を受けました)
 ↓
4ヶ月後にプロポーズ!

となったのです。スゴイです☆
ご相談当初のKさんは、我が強かったり、面倒くさい言い回しをしたり……など、女性にありがちな失敗をしておられました。でも、教室にいらして本気で改善なさったことで、このような結果になったのです。

体質改善は、本気でやればすぐできる。

Kさんは、これを証明してくれたと思います。

> 勝負時でもありますので(笑)

本当にその通りです。入籍して、結婚式が無事に終わるまでは油断しないように、この4ヶ月の気持ちを忘れないで頑張って下さいね。これからも応援しております

マーチン

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
毎週2回開催/マーチン先生の恋愛教室はこちらです。

5/31までキャンペーン中!
  マーチン先生の結婚紹介所、ご案内はこちらです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。