ビジョンマップのご報告! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ビジョンマップのご報告!

- good

ビジョンマップ作成ワークショップ開催のご報告

夫の湯田博和です。

きのうはリアルラブ新年最初のイベント開催、ビジョンマップ作成ワークショップでした。

皆さん 楽しみながらも、真剣な表情。写真は愛さん(仮名)のシェアの時間です。

このシェアがまた素晴らしく、成婚と結婚後のビジョンを語ってくれました。



お互いのビジョン達成を一緒に共有できる、生涯のパートナーを見つけたい。はっきりそう宣言されていました。

愛も仕事も!どんな人生を生きたいのか?がはっきりし、起業のことを他人に語れるようになったのは、ついさいきんのことだそうです。

感動屋の私は涙がウルウル。こちらが感動してしまいました。

もちろん幸せの形は人それぞれ。人と比較する必要はありません。

楽に楽しく、じっくり婚活を。

目標を立て、計画を練り、そのつどチェックし、修正していくだけ。日々の暮らしの中で自分にマルが出せる、そのマルの積み重ねが自分に自信をつけていきます。

ビジョンマップは灯台の明かりのようなもの。迷ったらいつでも助けてくれます。



恵比寿の結婚相談所リアルラブへの婚活お悩み相談・お問い合わせはこちら

湯田佐恵子&博和 0334433090

結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブ(本サイト)

婚活本「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」アマゾンからの購入ページはこちら