ヘアメイクの楽しさを思い出しました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヘアメイクの楽しさを思い出しました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

先生、こんばんは!N.A.です
今日はありがとうございました(^o^)

忘れかけていたヘアメイクの楽しさを思い出しました!
夫の反応、すっっごく良かったです(^o^)目が輝いていました!
喜んでもらえて、すごく嬉しかったです!

この気持ちを大切にして、あと…写真で知ったイマイチの自分も忘れずに(苦笑)、もう一度メイクなど綺麗でいるための努力をしなければ!と思いました。気付かされることばかりで、本当に参加させてもらってよかったです!!また復習もかねてお世話になれればと思います

バタバタでしたが、先生にもお会いできてよかったですo(^-^)o
ベビーの報告も早くできるように頑張ります(笑)
それではおやすみなさい(^^)


お便り、ありがとうございました!
結婚したら、会社にはすっぴんで行って、家に戻ったらフルメイク!
そして、ラブラブタイム

……というのが、本当はあるべき姿なのかもしれませんね(笑)

次回メイクレッスンは、10月29日(木)開催です!
皆様のご参加をお待ちしております

メイクアップレッスン、お申し込みはこちらです。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。