国産の安全だという根拠は? - 地域ブランド・特産品 - 専門家プロファイル

ホロデックス 
石川県
ITコンサルタント
050-5539-7874
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

韮澤 哲也
韮澤 哲也
(イベントディレクター)
韮澤 哲也
韮澤 哲也
(イベントディレクター)
韮澤 哲也
韮澤 哲也
(イベントディレクター)
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井門 隆夫
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

国産の安全だという根拠は?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. 地域ブランド・特産品
実例・小話



結局、自分の目で見た範囲を信じる。ということでしょうね。
いろいろな法律で守られていても言い訳がうまければなんとかなったり、パクっても自分が作ったって言えば自ら情報の裏をとることはマナー違反のような雰囲気でそこは、あいまいになり、ふわっとした考えなくてもいいメディアで耳にする圧倒的な情報言葉でOKしてしまっちゅうんです。
いや~そんな人もいるのねって話しじゃなく睡眠が足りてない時とか忙殺された状態の時とかスイッチがちょっとずつ押されていくんです。

で、ふとした瞬間が訪れてちょっとやっちゃいました~となるわけです。

もう、一旦やっちゃうとなぜか、立ち止まるってことができなくなり露見するまで続けちゃうんです。

あの人がなぜ?となり、現状、それが日本の今の品質の守りでしかないというどんだけ、人に任せきりなのか?トップが、あぐらかける時代が本当にヤバい。
あなたのところの本当の品質を担保してるのは、もう、辞めようとしている低賃金の清貧の人かも?いかがですか?

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(石川県 / ITコンサルタント)
ホロデックス 

集客・販促・提案できる組織の「見える化」で会社力アップ

集客・業務改善(営業・管理)の課題をITで攻めの組織づくりのご相談承ります。情報戦略と地方事情にあったひとづくりとマーケティングで業務の「見える化」をプランニングし、地場密着の会社力をアップをご支援いたします。

050-5539-7874
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「実例・小話」のコラム