KEYUKAはお好きですか? - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
お片付けからインテリアまでトータルでご依頼頂ける事が増えています。全体をみてモノの片付け先や方法を考えてながらどんなバランスで家具をレイアウトするか、何を買い足したら良いのか?をご提案させて頂いています。既成の家具では対応できない場合は造作家具でご提案しますが、置き家具でのご提案も私の楽しみでもあります。
お客様にピッタリのモノをあれこれ探すのは、ある意味プレゼントを探すワクワク感と同じなんです!!
気に入って貰えるか?わ~こんなモノを選んでくれたんだ。ちょっと良い意味で期待を裏切る仕掛けを用意したり、ご提案を見て頂いた時のお客様の反応(^^)が楽しみなんです。
造作家具は勿論ですが既成家具も実物を確認して頂くって意外と難しいもの、メーカーでショールームが充実しているところは、かなり限られています。なるべくお客様が足を運びやすく、商品のバリエーションも豊富で選びやすい!そんなメーカーさんを少しでもお求めやすく!と考えています。
実は先日、Studio Feliceで新たにKEYUKAさんと提携させて頂きました!!雑貨、家具共セール品以外はご優待価格でご購入頂けます!KEYUKAさん店舗も多く、家具もシンプルな使いやすいモノが沢山あります。ソファもサイズバリエーションが豊富ですし、張り地の組合せの自由度があるのも魅力的!!キッチン内の収納小物まで揃っています!        KEYUKAさんの画像お借りしています。

実は特に私のオススメはラグ!店舗にある端末でもご自宅のPCでも大きさから毛足の長さ、色柄パターンを組み替えてみる事が出来るのです!お気に入りのラグが見つからない!そんな方にはオススメです!


とまぁすっかりテンション上がっている私!

是非ご相談等お声掛け下さい!ご購入のご相談だけでも結構です!
いつもご訪問ありがとうございます。



 |  コラム一覧 |