第二水曜日は経営者の交流会の日 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

桝田 良一
あん共育有限会社 サービス等価交換TOKAインストラクター ITサポート
石川県
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第二水曜日は経営者の交流会の日

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
IT講演・セミナー・相談会 神田(大手町)経営者交流会
私は、東京へは月に2〜3回来て仕事をしている。

今までは決まった仕事の場所が無かったが、やっと落ち着いて仕事ができる都内の事務所を確保した。

と言っても机を一つ間借りさせていただく程度ではあるが、応接室があり、研修室があり、ビアサーバーがあり、ワインや焼酎もあると言う至れり尽くせりの場所である。

その場所は、大手町駅から、走って2分、JR神田駅から走って4分の場所にある。

有限会社 笙 の河村祥子社長に見初められて机を準備しておくから、ここで仕事をしなさいと言われたのが前回の9月10日実施の経営者交流会での集まりのことであった。

これからは、有限会社 笙の場で、月一回の経営者交流会を第二水曜日に開催していく。
会そのものは、ゆるーく運営していこうと考えている。

飲食がついて、3000円で経営者同士の交流が図ることができると言うのが売りかな?
また、開催する場所は商談室にも使えるし、研修としても使えるような場となっており、あん共育としても利益を生む講座を開設していくこととなった。

ちなみに今までの都内での経営者交流会実績は次のとおりである。
9月10日(水)18時半〜有限会社笙の応接室にて10人 ここで第二水曜日実施となる
8月9日(土)18時〜新橋の居酒屋にて5人
7月8日(月)19時〜恵比寿の居酒屋にて5人
6月7日(土)19時〜恵比寿の居酒屋にて6人