田舎のネズミは、都会に出たり、時々戻ってきたり - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

高輪皮膚科・形成外科 理事長 兼 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:美容医療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

田舎のネズミは、都会に出たり、時々戻ってきたり

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

今日はとちぎメディカルセンターの外来日。

都会の一等地での外来と、田舎での仕事はぜんぜん違う。

まず、東京では若者~働き盛りの人が主流
一方、栃木では平均70~80代。

なので、声を張り上げるが、正解!




外来を終えたら、次は往診。

「今日洗濯干した~?」「干しましたよ~」などたわいのない会話を看護婦さんとしながら回るのが楽しい。


癒される~!

いつも思うのですけれども、こういう粋な計らいをしている看護婦さんはだれなの?


こうして、心に栄養を補給されて、今から東京へ向かうのでした~*\(^o^)/*

木曜日担当の
品川イーストワンスキンクリニックの駅前は、打って変わって、ドキドキしちゃうくらいの素敵なロケーション。

都会も田舎も捨てられないんだな~

田舎のネズミが都会に出た。
いいところ、それぞれ。


幸せは人それぞれで、
満足できる形や安心できる場所は異なる。
【田舎のネズミと街のネズミより】


みんなちがって、みんないい
 

 
↑ランキングに参加しています。どちらかクリックいただけますと嬉しいです。


✳︎
インタビュー記事はこちらになります♪




【しのぶ先生 外来担当】

☆ 品川イーストワンスキンクリニック 木曜日外来外来担当 品川駅東口徒歩1分
http://e-onetower.jp/

☆ 高輪皮膚科・形成外科 泉岳寺駅前徒歩5分 9月開院予定




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
高輪皮膚科・形成外科 理事長 兼 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。