抜糸(埋没法)の美容整形が得意な名医は? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

抜糸(埋没法)の美容整形が得意な名医は?

- good

”抜糸(埋没法)の美容整形が得意な名医は?”を考えた時に、抜糸は如何に傷跡を付けずに行うかがキーとなります。

よく安い病院を選んで埋没法をやっていると、瞼の裏側にがっつりとノット(結び目)がむき出しになっていたりします。
この場合には多少難しくなります。

こだわる医師は極細の両端針、顕微鏡下器具などを使い、最小限の傷跡にする事が可能です。

一般的にも、抜糸の治療というのは時間がかかる上に成功率が低く、Drからすると嫌な手術であるので事泡られてしまう事もよくあるのですが、それで執刀医に治療をお願いした結果、肉眼オペに傷跡がかなり強くついてしまったり、糸が結局取れなかったりという事が起こり得ます。

なので十分に注意して、名医選びをなさってください。


美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)



 |  コラム一覧 |