中古車がインターネットでガンガン売れている - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

いせき けんじ
株式会社ファーストニード 
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

中古車がインターネットでガンガン売れている

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
コンサルティング実績 クライアントの声

中古車オークション代行販売


インターネットで数百万円のものを
しかも、実物を見ないで購入するのって、ちょっと怖くないですか?

そのお客様の不安を取り除いて、ネットで中古車を販売しているのが、
いーくるまやの川田さんです。
中古車オークション代行 お客様の声


事故車じゃないの?


中古車の購入では、知らずに事故車を購入させれたりすることもあります。

川田さんは、
「どうすればすべてのお客様が『安心な車』『安全な車』『満足な車』を手にすることが出来るのか?」
を、真剣に考え、今のサービス形態に落ち着いているそうです。
中古車オークション代行 初めての方へ

その想いが、お客様に伝わっているのでしょうね。


(いーくるまや さんからの喜びの声)

当社は、中古車の流通を変えたいということで、一般的な展示型販売を一切しないで、
業者の仕入先となる「中古車オークション」から直接、優良な車のみご提案しながら中古車販売を行っております。

インターネットを利用し、全国各地からお問い合わせがくるようにと、他の制作会社に依頼してホームページを立ち上げましたが、一向にお問い合わせは増えませんでした。

悩んでいるところに、いせきさんとの出会いがありました。
早急にリニューアルが必要とのことで、制作をしていただき、以前のサイトよりユーザーに分かりやすいサイト作り、配色、SEO対策などきめ細かに行っていただきました。
その結果今では、お問合せの増加傾向にあります。

SEO対策以外にも、アドワーズでの集客についても詳しく、日々アドバイスをいただいております。

今思えば、いせきさんと出会ってなかったらと考えると、本当に怖いくらいです(笑)

本当にいつもありがとうございます!

今後ともわがままばかり言うと思いますが、末永く宜しくお願い致します。


こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

これからもたくさんの優良中古車をお客様に届けてくださいね。



いーくるまや さんのサイトはこちら
中古車オークション代行 販売
中古車購入アドバイザー 川田和則のブログ