【3/1 募集開始】愛され脳を鍛える? それとも、愛され " コミュニケーション” を鍛える? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【3/1 募集開始】愛され脳を鍛える? それとも、愛され " コミュニケーション” を鍛える?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

[恋愛・結婚塾]マリアージュエデュを主宰しております。
愛され結婚専門家ヒロコです。


数ヶ月振りに100本ノックを募集致します♪
今回募集するのは、2つ。


一つ目は、

1日10分、100日間で
「幸せ美人」脳を鍛える講座です。
恋も、恋愛も、結婚も、人間関係も、仕事も、自分の好きなことも、自分らしさも叶えていける。
そんな幸せ美人になる女の磨き方の内容が満載のノックになります。

↓ ↓ ↓
詳細はこちらから


二つ目は、
「愛されコミュニケーション」ノック
コミュニケーションの極意をさまざまな例題などをみながら学んでいけます。

↓ ↓ ↓
詳細はこちらから


3/1からはじまります!
春に向けて、愛され脳&コミュニケーションを鍛えませんか??
毎日、じわじわ伸びていけるノック、自分のペースで取り組む事ができます。






100本ノック受講生の方々の声



”婚活だけでなく、皆さんにやってもらいたいです。
見えなかった人間関係のコツがみえます。”



”扱うテーマ数も多く、一方的に講義を聴いたりしてインプットするのではなく、自分で考えて言葉にするというプロセスがあるので、具体例を思い出しながら自分の言動を分析できるのが良いです。自分の経験から具体的に考えるので、肚落ちしやすいです。皆さんのシェアを読むのも面白いです(笑)ヒロコ先生がランダムに下さるフィードバックが目からウロコです♪自分&他の方のシェアと
ヒロコ先生フィードバックから、段々とですが、法則性のようなものが、見えて来ました。ヒロコ先生が下さるアドバイスは、小手先やその場だけ相手の気分を良くさせるものではなく、もっとこう、男女の根源的な性質の違いに基づくものなのですよね。”




”今までの私の物事の感じ方や行動に当てはまるノックも多々あり、過去から現在の恋愛まで振り返る良い機会になっています。ひとりでは決して出来なかったと思います。うわべのテクニックではなくて、自分自身と向き合って、根本的に変えていける方法だと思います。コメント欄で色んな状況の方の感じ方やお話を拝読出来るのが、実際に会話をしているように感じられて良いです。 色んな方のコメントから、自分と照らし合わせて、またしっかり考えていけます。”



”知らなかった事や気付くことがとても多く勉強になります!!頭では分かったつもりでも
実際には行動出来ていないことが多いなと反省(~_~;) 実際に行動できるように頑張ります!”



LOVE, ヒロコ