新刊発売記念バレンタインデー無料トークライブ準備中! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新刊発売記念バレンタインデー無料トークライブ準備中!

- good

皆様、

いよいよトークライブ本番まで一週間。

出版記念も兼ねているので、お祝いで駆けつけてくださるカウンセラー仲間も多いです。
感謝をこめて参加してくださるみなさんを、ここでご紹介させていただきますね!

まず最初は下記。

ビジョン心理学トレーナーいとうゆきこのブログ: どんな時でも幸せであっていい!

伊藤由紀子さんは、1998年くらいから私と一緒に学び始めた
ビジョン心理学の古い古~い仲間です。(笑)
もともとの本業は翻訳家でして、今ビジョン心理学の本もたくさん翻訳しています。
頭も切れますが、天然ボケ的ユーモアも満載で周囲を楽しませる人気者です♪
もちろんビジョン心理学トレーナーなのでセミナーも適時開催していますのでご覧ください。

インテリアカウンセラー磯ヶ谷ふき子の公式サイト

このかたは先日メルマガの方でも取り上げましたよねー。
「家事ハラ」のテーマでした。(まだ読んでない人は下記。)

http://www.reallove.to/mag/archives/2015/02/254.html
インテリアとカウンセリングの関連が面白い!
部屋の片付けに関してや、インテリアのカウンセリングをしたい方はぜひ!


幸せな再婚講座!ずっと愛し愛される夫婦になる27のレシピ

 こちらは「再婚カウンセラー高樹まなみ」さんのブログ。
再婚」に特化したカウンセリングって、あるようでないですよね?
「再婚は、初婚とは違う悩みや問題がでてきます。」とのこと!
う~ん私「未離婚」なので。(笑)
お子さんを抱えていたり、前のパートナーとの間に金銭問題を抱えていたりなど、
体験した人でないとわからないことも多いでしょうね。「ずっと愛し愛される秘訣」満載!


イラストレーター 榎本タイキ ブログ『光の方向へ
榎本タイキさんは、結婚してまだ2年目。新婚(笑)です。
それまで「パートナー募集中」の時期も長かったようですので、この方の成功事例も聞きたい感じですね!終了後個別に聞きましょう♪
サイトにはたくさんのイラストがありますので楽しんでください。

他にももちろん参加してくださる方々はたくさんいらっしゃいます。交流の場としても楽しんでいただけるといいですね。

また参加してくださる方、また参加できなくても紹介してほしいブログなどありましたらぜひお知らせください。お互い紹介し合いましょうね!

トークライブ詳細や本のお申し込みはこちら。
カウンセリング、入会検討,他はこちら。