御殿場と府中の地に小顔施術のゴッドハンド誕生!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

御殿場と府中の地に小顔施術のゴッドハンド誕生!?

- good

徒然日記
本日、日曜日も新たなゴッドハンドの卵たちが2名誕生しました♪

上半身施術+小顔施術のマスターとなった松井式の卵たち!

御殿場のサリーちゃんと、府中のいくちゃんです!



サリーちゃんは、ロミロミの施術家さんですが、セラピスト仲間から松井式の噂を聞いて学びに来て下さったとのこと。

気功整体を学んで、身近な人を元気にしてあげたい…ということで東京まで足を運んで下さっておりました。

一ヶ月に一回のペースで通われて、今回、見事に気功美容マスターの認定を受けました!


今日は私が小顔施術の台になったのですが、さすがにセラピストさんだけあって触り慣れているのですね。

あまりの気持ち良さに寝落ちさせられてしまいました♪

試験前、しっかりと練習を積んできたようで、多少の改善点はあれども、十分マスターの素養は満たしておりました。

更に技術を学んでいきたいということで、各種矯正方法まで学べる上級コースである、気功美容インストラクター講座に進まれるとのことでした。



そして、もう一人は子育て真っ最中の主婦をされているいくちゃん!

いくちゃんは、人のブログを見ていたら松井式のことが書いてあり、自分でいろいろ調べてみたとのこと。

「こんなことが自分で出来る様になるなんて凄い!」ということで、体験講座からお越しになって下さいました。


実際に自分で上半身の施術が出来る様になり、身近な人達を台にして練習を繰り返してきたとのことでした。

いくちゃんの影響を受けて、同じ職場の方が心の勉強会にも通い始めて下さったりして…。

心にも影響を与える施術家さんを目指して頂きたいです。

次は松井式親子気功マスター講座にしようか、松井式気功美容インストラクター講座にしようか悩まれておりましたが…。

身近な人の腰痛なども施術してあげたい!とのことで、インストラクターに進まれることになりそうです。



お二人ともに、今後の成長が楽しみなゴッドハンドの卵です!

マスター認定は、あくまでもマスター認定!

基礎施術の認定を受けたら、次は応用となるインストラクター講座が待ち構えています。

インストラクターになると格段にレベルが増し覚えることも増えるので…。

楽しみながら実践を積んでいきましょうね(^_-)-☆



施術の経験者でも、まったくの素人でも…。

誰でも同じようなことが出来る様になり、全講座の認定を受ける頃には、大抵の事には臨機応変に対応可能になるのが松井式の面白さでもあります。

松井式は机上の学びよりも、実践重視の学びの場です。

常に実践ということで、体験講座の方の施術をお任せしたり、気功指導をお願いしたり…。

どんどん振っていくので緊張することもあるけれど上達が早いのですよね。



松井式は東京・大阪・愛知・広島・徳島で学ぶことが出来ます。

その他、全国の松井式認定を受けた生徒さん達からも一部の講座を学ぶことが出来ます!

身近に松井式に触れる機会があるかどうか、気軽にお問合せ下さいね(^_-)-☆

良いご縁が繋がることを願っております!


【松井式気功美容協会公式サイト】
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/

2月8日(日)、人法二執を離れる方法とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


2月15日(日)、生命の自由の発見とは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


125(日)・28日(水)、生まれてきた理由と使命とは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム