額形成のアパタイトで起こってしまうデコボコ - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

額形成のアパタイトで起こってしまうデコボコ

- good

額形成の1つのアパタイト。

アパタイトは、皮下が起状してしまうことがあります。
これは状態や医師の技術によって変わってくるものなのでしょう。

原料は骨セメントよりも高価です。

傷跡が最小限である点ではその価値があるのかと思います。

この材料を使う際の失敗例として多いのが、皮膚の凸凹、波打ちです。
術後この失敗例でお悩みになることは多いです。

額でデコボコになってしまいますと、とても目立ちます。

ハイドロキシアパタイトが硬化するまでの間、皮膚の外から圧迫します。
額の形状を整える必要がありますが、油断するとすぐに凸凹になってしまいます。

アパタイトの術式は、非常に難しい技術と言えます。

アパタイト・額形成の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)