仕事が溜まっちゃった~! - 子供のお稽古全般 - 専門家プロファイル

田崎 寛子
脳トレスクール「アバカス速算」 
兵庫県
塾講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:子供のお稽古

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仕事が溜まっちゃった~!

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供のお稽古
  3. 子供のお稽古全般
読み書きそろばん そろばん

明石市のそろばん教室「アバカス速算」の田崎です。

いつもご覧いただきありがとうございます。



先週の木曜日くらいから、血流が悪くて体中が凝ってしまい、ほとんど何もできていないので、仕事が溜まってきました。


スタッフさんが増えたという気の緩みもあるのでしょうね。


11月から体調不良が続いてしまい、事務系の仕事は、ほぼ私がしている状態なので、時期的に忙しい時があり、今日も自宅で家事をしながらコピ-機と格闘しています。


おまけに、昨日スマホから書いたブログがUPされていなくて、今打ち込んでいます。

一応、毎日更新が目標なので

続いています   凄い   エライ

自分をほめてどうするの

今日で135日かな   わ~自分ながら凄い


血流には納豆がいいんですよ

昔は嫌いで食べていなかったのですが、好みの味のものに出会えてから食べられるようになりました。

この半年ほどあまり食べていなかったのが、祟ったのでしょうか・・・・・

酢の物や和食系が好きなのですが、家族が食べないとだんだんと作らなくなってしまいますね・・・・・


食生活は大事ですよ~(食育インストラクター通信講座修了してます)

睡眠不足と運動不足もダメですね


「整体に行けばよかったのに」と言われ、ああ、そういう手もあったのかと・・・

後の祭りです・・・・・





にほんブログ村