幸せ美人習慣をコツコツと - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せ美人習慣をコツコツと

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

愛され結婚専門家のヒロコです。


幸せ美人の習慣
ただいま、毎日10分「幸せ美人になる習慣」癖をつけている方々から、
ノック30本を打ち続けての感想をいただきました!


とってもメッセージが素敵で・・・


30日前からはじめた先行組。
ジワジワノック効果がでてきていてうれぴーー


ぜひ、ぜひ、
ハッピーシェアータイムをさせてください♡


頑張っている人を応援したり、すばらしい~って一緒に喜んだりしていると、
自然と相手のいいエネルギーをお裾分けしてもらえることになると思うんです。


このブログを読んでくださっている方にも、
幸せのエネルギーのお裾分け。


みんなで、いい気を循環したいですね~♡



■Kさん■Q:ノックを30本打ってみていかがですか。

一言でいうと繋がりでしょうか。

仕事でもプライベートでも(^^)
あとは全て自分が選んだということ!

覚悟を持てば、ぶれないっ★

自分自分自分を切り替えれば
すごく楽になり、ハピネスが増えるということを実感しました♪

今年は起業に向けての一歩を踏み出したので
あとは軸を中心に行動していくのみです!

会社とシステムの中で
お金や結婚後の心配が大きいと
きっと私のハピネスはしぼんでしまう・・
のでだったら自己責任でトライしたほうがいいじゃん!
という感じです★


ノックを知らない方々に、先輩ユーザーとして何かアドバイスはありますか。:

一言で幸せって感じが分からない方も多いと思います。
ノックをすると、なるほどなーー!!とたくさんの気づきがあり、
人を客観視ではなく、自分を客観視することができて
意識していれば本当にそのうち自然と行動にでき、超実感が生まれます~!!


「こーいうことだったのね!!」って★

自分を変えようとか無理やり思うのではなく、ただ「気づき」があり、行動に繋がるだけなのです~

この超実感を一度味わうと、ある意味病みつきです(笑)


■Sさん■Q:ノックを30本打ってみていかがですか。

30日前と比べて、彼と接するときの自分の言動が変わったな…と思います。
彼と真剣な話をすることも前よりも構えずにできるようになりました。
意見を擦り合わせるときも、私の意見は可愛く伝えつつ、彼の意見も聞いて、彼の意見を取り入れる心の余裕ができました♪

ノックを知らない方々に、先輩ユーザーとして何かアドバイスはありますか。:

1日1本のノックを行うことで、知らず知らずのうちに考え方や行動が変わってきます。
すぐに実践できる内容なので、速効性が高いなぁ…と感じています。
ノックを打ったらすぐに実践することで、効果を実感することができると思います♪


■Yさん■
ヒロコ先生☆ノックを受けさせていただきありがとうございました(*^^*)

1. なぜ、受けてみようと思いましたか。
1度100本ノックを受けましたが他のノックを受けてみたかったのと
再度自分とじっくり向き合いたいと思ったからです。

2. 実際に受けてみていかがですか。
受けてみてすごく良かったです(*^^*)
以前100本ノックを受けましたが受けてそのままではいけませんね。。。
今回のノックは復習になり新たな気づきがたくさんでてきたので
定着するためには何度も見たり考えることが大事だなって思いました。
恋愛だけに限らず自分自身や人間関係にも生かすことができる
このノックは人生を楽しくそして自分を生きるためにすごくいい経験になりました。

3. 現段階で何か学べた事はありますか。
1度受けたノックもあったのでもっと浸透力がUPしました。
自分軸がしっかりして愛で溢れると他人への愛も溢れて優しくなり
お互いにとっていいことばかりだなぁって再確認しました。
笑顔でいる時が以前に増し、器が少し大きくなりました(笑)

4. 今後のご希望や改善点などございましたら、ぜひ。
以前はチャットワークスでしたが今回はノックごとにコメントが見れるので
見やすくて良かったです。

自分軸の強化、愛あるコミュニケーション力の強化
ヒロコ先生ご夫婦のように『俺の趣味はゆき~』と言ってもらえるようになりたいです。

ヒロコ先生☆これからもよろしくお願いします。

皆様、素敵なメッセージをありがとうございます♡
どんどん幸せに繋がっていくとうれしいなと思います。


このノックの素敵なところは、とってもいいポジティブなエネルギーが
流れているところなんです。


参加者の方々みんながポジティブで、前向きで、素直で、
絶対に幸せになるぞ~という意志があるから、いいエネルギーになるんだろうな~


自分が何かをがんばるとき、自分がどこに属しているのか。
どんな仲間が周りにいるのかって大切だなって常々思っています。


起業する時も、婚活の時も、恋愛中の時も、結婚前も、結婚後も・・・。
いやー人生のどのステージにいても一緒だね。


1歩、1歩、着実に歩みながら、日々地道な努力を重ねていく。
こういうときって、いかに、どんなときも、粘り強くがんばって
いくかで未来が変わる。


でもね。
思うように行かない時もあって、凹んだり落ちる時もある。
人間だもん。


そんな時にでも、もしも自分のまわりにも同じような志を持って、
それでも頑張っている人達がいると、自分のモチベーションも下がらない。
下がっても、私もがんばろうって思えるの。


自分が、がんばろう~って思った時こそ、
応援し合える仲間がいるって大切なんだよね・・・。


オンライン上なのに、そんな仲間がいる空間。
不思議な空間です~。


幸せ美人の習慣☆報告でした。


素敵な夜をお過ごしくださいね♡


LOVE, ヒロコ


■ 毎日10分 「幸せ美人」の習慣

- 第3期生募集開始・ 11月15日開始 -

幸せ美人には一日にしてならず・・・。
毎日10分、「幸せ美人になる習慣」癖をつけるために、何をどう女性として磨くのかを具体的に学べる100本ノック講座です。

↓ ↓ ↓

講座の詳細はこちらです☆