ヒアルロン酸豊胸でのメリットまとめ - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸豊胸でのメリットまとめ

- good

ヒアルロン酸による豊胸手術は、
ほとんどのクリニックが行っているといえる術式です。

ヒアルロン酸注入によるメリットは、
すぐに行える治療なために、お手軽感のある術式です。

ヒアルロン酸の効果は短期間であり、
限られた効果にはなりますが、最初の段階ではおススメです。

いくつか上げるとするならば、
・傷跡を最小限できる(注射針なので目立たない)
・元に戻るので、注入しても効果がほとんどない
・長期間大きく痛むダウンタイムがない

このメリットが全てその通りにいくとは言い切れませんが、
基本的なメリットとしては上げられるでしょう。

また、手術は局所麻酔で行うことも可能です。
ですので、ご自身が鏡を見てデザイン調節もできます。

術後にデザインが違かったなどといったトラブルも
未然に防ぐことができるでしょう。

注入技術が問われてくる術式ですので、
簡単に考えずに、名医をご選択になさって行ってください。

ヒアルロン酸豊胸の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |