鼻先を音の得る鼻尖形成術とは? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻先を音の得る鼻尖形成術とは?

- good

鼻尖形成術は名前の通り、鼻尖=鼻先を整える手術です。

日本人は団子鼻の人が多くそれをコンプレックスになっている方もいるでしょう。

鼻尖形成は鼻尖縮小とも言います。
これは医師やクリニックなどによって異なってくるものです。

この施術の内容としては、余分な鼻先の組織を除去します。
例えば、脂肪・軟骨などの組織です。

余分なものを除去することで、綺麗な鼻先を手に入れられます。

手術は切開になりますが、大きな痛みは伴いません。
しかし、麻酔を行う際に安価系のクリニックは太い針を使用します。

そのため、大きな痛みを感じることはあるようです。

手術時間は医師によって異なってきます。
早く終わりますよ、などという医師の言葉に騙されてはいけません

早く終われば終わるほど雑に行っている可能性もあります。
名医であれば、時間を気にせず丁寧に行うために、術後のトラブルが少ないです。

この治療を行う方は多い為に、さまざまな医師が行っています。
ですので、どの医師が名医であるのかは患者様が見極める必要があります。

医師選びを間違えてしまいますと、術後大変な思いをするのは患者様ご本人です。

鼻尖縮小・団子鼻形成の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |