男と女のいろいろについて出演させていただきました。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

岡田 ひろふみ
コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男と女のいろいろについて出演させていただきました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法

梅宮アンナさん。本田ヒカルさん。あびる優さん。


女性がイキイキと輝けるための


情報番組


東京女神コレクション

サブタイトルが


ガールズハッピー・スタイル


http://www.tvc-web.com/





先週、赤坂のスタジオで恋愛について話したり


イメージがどうしても悪い復縁についての


話などをフリートーク形式で話してきました。



芸能人と一緒にフリートークするなんて初めてだったので


同日は、緊張から早く目が覚めてしまい


宿泊していたホテルからスタジオに入るまで


ずっと苦笑いの表情が固まったままでした。



デレクターさんから僕のコーナーとしては


15分くらいを目安に。と説明を受けてピンマイクを


装着し、眩しいライトとピーンと張りつめた緊張感漂う


スタジオの席に着きました。



それまでド緊張していましたが


始まって見ると、あびる優さんと本田ヒカルさんの


恋愛についての本音の質問やご自身の実体験での疑問。



また、バツイチ経験がある梅宮アンナさんからは


恋愛において具体的な場合の男性心理の質問などに


スタジオ中が大爆笑になったり、不安になった時の


女性への対処法などにはすごく共感していただいたり・・(=⌒▽⌒=)




気が付けば初めに聞いていた15分は大きくずれて


皆で45分も恋愛・復縁について話していました。


(ですが、実際は30分番組なので、僕の所は4分ほどに

編集されるそうです。)



放送は、一応、全国放送なのですが、地上波ではなく


CS放送なので、観られる方はかなり限られると


思います。


6月6日(金)  午前8時~ (KBS放送)


6月14日(土) 26時~   (FOX放送)


6月20日(金) 午前8時~ (KBS放送)


6月28日(土) 26時~   (FOX放送)



観れない方には、いつかHPの方に


動画を張るかもしれません?



テンパっている私を観れるいい機会ですよ。























このコラムに類似したコラム

「セックスレス」解消は小さなダメ出しにあり! マーチン - 恋愛アドバイザー(2015/12/04 02:45)

【女子向け】ズボラの恋活婚活ファッション 本井 優 - デートコンサルタント(2015/10/21 12:05)

特大号 エスカワイイに復縁プランナー岡田ひろふみが小さく掲載。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2015/09/16 15:30)

☆TO-RU☆占い師としてYahooのトップページ飾りました~~~♬ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2015/05/14 12:30)