夏日 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年10月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夏日

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


ゴールデンウィーク後半の初日、東京は夏日になりました。
暑かったですね。
昼間の外出には日傘が欠かせない時期になりました。
女の子が薄着になりましたね。
電車の中で私の前に立っていた若い女性は、Tシャツの丈が短くてお腹が見えていました。
スカートもとっても短かった。
デートの時、彼女がそんなスタイルで現れたら、男の人はどんな風に思うのでしょうか。
嬉しい?
でもちょっと恥ずかしい?
複雑かもしれないですね。


長く付き合っている、こなれた感じのするカップルは着ているものもなんとなく一体感がありませんか。
ファッションに限らずセンスが似通っているから引かれ合うのかもしれませんが。
逆に、雰囲気が全くちぐはぐ、というカップルも時々見かけます。
一方はバッチリおしゃれをしているのにお相手は全くの普段着とか。
気持ちの入り方にも差があるのでしょうか。
蓼食う虫もなんとやら…
本人達が良ければ他人がどうこう言う筋合いではないのですけれど。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。