町田のカフェのご紹介♪ - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。


住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森 あきです。


きょう午前はセミナー予定でしたが・・・。

残念ながらお申込みがなく開催できませんでした


でも会場に選んだ場所のご紹介を!


町田には駅近で小規模セミナーができる雰囲気の良いお店が今迄ありませんでした。

最近見つけたカフェ。駅から5分位の好立地。

昨年12月OPENのソーシャルカフェ「PEDALADA」 さん。

以前は役所機関で、私も何度か建物の申請か何かで来たことがある建物の1F。今は町田新産業創造センターとなっていました。


店内は広々!ダークブラウンを基調に落ち着いた雰囲気。

数名で打合せも良し、1人で仕事も良しのお店

各テーブル中央のプレートを開けると電源、WiFi完備!




コピー機もFAXもあります!


お店の一角に仕切られたスペース!今回こちらをお借りしてのセミナーの予定でした。

お食事もなかなかこだわったバリエーション。

セミナー後のランチも楽しんで頂けます。





今月は開催できず残念でしたが、


5月開催予定です。(近日中お知らせ致します)


是非よろしくお願い致します。





 |  コラム一覧 |