★港区内でのお引越★ - 家具選び - 専門家プロファイル

小口美徳
フォガシステム株式会社 オーダー家具プランナー・コンサルタント
東京都
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★港区内でのお引越★

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. 家具選び

こんにちは。
フォガシステムの徳です。


春になって暖かくはなりましたが、
夜になるとやっぱりまだ寒いですよね。


薄着で寝てしまい、私は風邪をひいてしまいました。


熱は下がりましたが、喉がまだ治っていない状況です。


一日でも早く完治させて、ベストコンディションで仕事に望みたいと思います。


以前、弊社のシステム収納家具をご購入頂いたお客様が、
お引越をされるという事で、家具を移設させて頂きました。


お引越先の天井の高さと、お引越前の天井の高さが同じで、
コンセント等の干渉するところも特になかったので、
継ぎ足しの追加部材や、加工など必要なく、スムーズにお引越できました。


一部、形を変更されたいというお客様のご要望があり、
移設時にカスタマイズさせて頂きました。



上記画像の右下部分を変更させて頂きました。


元々の形は、縦長のオープンスペースはなく、
ベース棚ありで、観音扉になってました。


スピーカーを2台設置されたいという事でしたので、
縦長のオープンスペースを作り、スピーカーの設置場所を確保しました。
ベース棚も取り除きましたので、床に直接スピーカーを置く事ができます。


※もう1台のスピーカーは、左側の壁と家具の間に設置予定です。


配線経路を考慮させて頂いた上で、
新たに配線を通すための穴も追加させて頂きました。


お客様のご要望通りの形に変更して、無事にお引越が完了いたしました。


港区内でのお引越でしたので、スムーズに作業できたかと思います。


時期的に、3月、4月は、お引越や新規の物件が立て込んでいる状況でありますが、
お客様にご満足頂ける様、よりスマートな対応を目指して、頑張りたいと思います。


とりあえず、体が資本なので、まずはこの風邪を治したいと思います。


お花見のシーズンで、外でお酒を飲まれる方も多いかと思います。
昼と夜の気温の変化で、体調を崩しやすい時期でもあるかと思いますので、
くれぐれもお体には気をつけて下さい。
※風邪をひいてしまっている、私が話しても説得力ないと思いますが・・・。










 |  コラム一覧 |