手術が必要だと言われていた白内障が気付いたら治っていた!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手術が必要だと言われていた白内障が気付いたら治っていた!?

- good

徒然日記
「気功を使った施術で小顔になる!」

というところから始まった松井式。

最初は、ただ何となく面白そうだと入っていったのですが…。



「手術を考えていた白内障が気付いたら治ってたんです!」

「もう治らないと思っていた乳がんの放射線治療の痕が綺麗になりました!」

「身内がぎっくり腰になった時、自分の手で動けるようにしてあげることができました!」



などなど、まったく何の知識も技術も無かった方々が、様々な体験談を言ってくれるようになってきて…。

「心の悩みの根本はエゴだけれども、松井式は身体の不調の根本にアプローチしていくものなんだ!」

ということを、ある日なんとなく気付いて、その時に入り口である小顔施術の奥深さにも初めて分かるのですよね。

それまでは、「これだけ?」って思ったりすることもありました。



小顔なら小顔だけ、肩コリなら肩コリだけ、腰痛なら腰痛だけ…と、どこかの体の部位や症状に特化して教えているところは山ほどあります。

ですが、「松井式の場合は万能ですよね。」と言われることも多々あるくらい、身体のどんな部位にでもアプローチしていけるのです。

それが何よりも素晴らしいところだな…と思うのですが、それは身体の仕組みの根本を分かっていた松井先生が30年間作り上げてきた集大成でもあるからなんですね。



松井式は本当に面白い。

細かいことも一切言わず、学ぶ人それぞれで手技も違うのに、出てくる結果は同じものになります。

簡単な小顔から入っていって、いつの間にやら全身見られるようになっている…。

身体の調子が悪ければ悪いほど、松井式の施術を体感する方が多いです。

そんな松井式を学びに来てみませんか?(^_-)-☆


毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(4月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(4月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ